2012年07月01日

引越し先

すみません。
お引越ししたのに、アドレス貼り付けてなかったですねー(長音記号1)

アドレスのコピーをと思ったまんま、ブログを書き
すっかり貼り付けることなど忘れてましたたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

というより、今日せんさんに、「貼り付けてたやろ?」なんて
貼り付けたつもりでいましたふらふら

ということで、こちらでお願いします。
http://ameblo.jp/umatu-i/

ほんと、どうもすみません。。。
posted by ひでみっちゃん at 20:05| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越し先

すみません。
お引越ししたのに、アドレス貼り付けてなかったですねー(長音記号1)

アドレスのコピーをと思ったまんま、ブログを書き
すっかり貼り付けることなど忘れてましたたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

というより、今日せんさんに、「貼り付けてたやろ?」なんて
貼り付けたつもりでいましたふらふら

ということで、こちらでお願いします。
http://ameblo.jp/umatu-i/

ほんと、どうもすみません。。。
posted by ひでみっちゃん at 20:03| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

お引越し

ブログ引越しましたわーい(嬉しい顔)
まだまだきちんと仕上がっていませんが、
とりあえずあちらに書くので、どうぞ宜しく〜キスマーク

http://ameblo.jp/umatu-i/

posted by ひでみっちゃん at 21:19| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

色んな症状

今日は、たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったなぁるんるん
皆さん、ありがとーーハートたち(複数ハート)

最近、体質が変わってきているようで、色んな症状が出てきている。
でもまぁ、元気なものです手(チョキ)手(チョキ)

大将の方はというと、モノ忘れがヒドいんですあせあせ(飛び散る汗)
先日は、釜に湯を入れるのに、栓をし忘れ、今日も大事なことを忘れていて大慌てあせあせ(飛び散る汗)

そのうち私の顔まで忘れるんちゃうんかいのぉーー
今のうちに叱咤して、身体で覚えさせとかないと(笑)

posted by ひでみっちゃん at 22:50| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

おにぎり

今日は月曜日exclamation
福毛があったというのに、あんまし忙しなかったがなぁー(長音記号1)
残念っったらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

少し前から「梅肉入りおにぎり」を、おにぎりの種類のひとつに
加えたけれど、あんまり出ないバッド(下向き矢印)

ということで、↓
DSC00738.JPG

おにぎりの山の部分に、梅肉を乗せてみたるんるん

すると、あららあらら、よく売れているじゃあありませんかexclamation×2

少しの変化で、おいしそうに見えるもんなんですね〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:33| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

大福

よー降る雨じゃのぉー(長音記号1)ふらふら

風が窓から吹いてきた台風
フワフワと腕に違和感を感じ、見てみる目

む、むむむー(長音記号2)なんじゃっexclamation×2

福毛でしたるんるん

忙しい日が続く時には、生えてくるんです。
なぁ〜んて、私がそう思っているだけなんですけどね〜わーい(嬉しい顔)

そっとそっと優しく、長く大事に育てなきゃね(笑)
posted by ひでみっちゃん at 21:47| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

月日

子ども達の学校から、少しずつ懇談の予定やら夏休みの
PTA行事のプリントなんかが配られてきている。

そっかひらめきもうあと1週間もすれば、7月なんだなぁー(長音記号2)
相変わらず、月日が経つのは早いなー(長音記号2)

最近、またまたハマってしまった、食べ物たらーっ(汗)

DSC00736.JPG

このパンって、以前はよく見かけていたけれど最近めったと見なくなって
これが好きだった私はとても不満に思ってました。

が、が、〇中観音寺のパン屋さんで見つけてしもたるんるん

とこれが、またまた私を逞しく育ててくれることとなるんでしょうねー(長音記号1)
posted by ひでみっちゃん at 21:14| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

おばちゃん

今日は結構ヒドイ雨の中、来てくれたお客さんに感謝です揺れるハート
なかなかあれだけの雨になると、車から降りるのすら
億劫になるのが本音だもんね。

しかし梅雨だから仕方ないとは分かっていても、こんだけ雨が降り続くと
何するのもたいそー(長音記号2)くなっちゃうじゃんねたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

でもこんな時、このおばちゃんに会うと元気百倍なのさグッド(上向き矢印)

集金に毎月来てくれるおばちゃんなんだけど、ちょっと変わっていて
面白くて大好きわーい(嬉しい顔)

この間もスーパーで会ったので声をかけると
「あら〜声かけてくれて嬉しいわー(長音記号2)」なんてニコニコわーい(嬉しい顔)

それに勝負好きexclamation&questionで、うちに来てくれた時に
他のお客さんとどちらが早く食べ終わるのか、急に自分だけで勝負をしだす。

今日は、もう一人のお客さんの方が早く食べ終わったんだけど
「ああん、負けたがな〜でも、あの人の方が早く食べ始めたきんなぁ〜」
と慰めてみたりするわーい(嬉しい顔)

ちょっと変わってはいるけど、いつも笑顔で気持ち良いんですよ〜わーい(嬉しい顔)

親御さんの介護をしているらしいけれど、疲れた顔も全く見せず
反対に私達は、元気をもらったりするんですぴかぴか(新しい)

一か月に一度のペースじゃなく、もっと会いたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)
posted by ひでみっちゃん at 22:20| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

また雨?

今日は川之江の養老さんに、韓国土産をいただきました
プレゼント

DSC00734.JPG

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

明日から、また雨exclamation&question
それも強い雨との予報。。。

こればっかりは、またまた仕方ないっすねー(長音記号1)

昨日休ませてもらった分も明日は、頑張りますぞーーわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:40| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

すいませんが。

台風はどんな状況になるかは分かりませんが
先日から肘と手首が痛かったりすることもあり
この期に1日休ませてもらおうと思います。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 04:54| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

