2010年12月31日

大晦日

今日も、いつもどおりに起きて明日の仕事の仕込みー(長音記号2)

サクサクと終わらせて、少し前から気になっていた
店横の駐車場の水たまりを埋めるグッド(上向き矢印)

おおおっ、外に出るとめちゃ寒い雪空気が冷たいし風も強ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

でもでもそれに負けず、サッサと二人で終わらせたわーい(嬉しい顔)

動いてみると、この寒さがとても気持ち良いるんるん
とても清々しい気持ちになったぴかぴか(新しい)

やっぱり元気で仕事できるちゅうことは、幸せなことだ
と思った大晦日でしたかわいい

来年もみなさん、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

明日の元旦から3日まで営業します。
明日の元旦は11時頃からの営業で、2,3日は10時頃からの営業と
なりますので、どうぞ宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:06| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

来年

今日は凄い雨風で参ったふらふら

しかし、まぁ今年の営業も終わり。
来てくれたお客さんに挨拶できたし、良かった、良かったわーい(嬉しい顔)
(一人できなかった共同回〇の兄さん、来年もよろしくデス!)

さぁさ、来年はどんな年になるかなぁ〜

来年は息子が中学生。
ううむどんっ(衝撃)勉強大嫌いな彼にまたまた悩まされそうです。

でもまぁ勉強勉強と世間の狭いこと言わず、色んなことに目を向けさせて
やりたいな〜と今は思っていますわーい(嬉しい顔)

明日は休みです。明後日の元旦から3日まで営業します。
元旦は11時頃からの営業で、2,3日は10時頃からの営業です。
よろしくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:39| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

一年

だんだん帰省してきた車が増えだした。

朝、店に向かう時にも高速道路の方を見ると
いつもより多く車が走っているダッシュ(走り出すさま)

2010年も終わりかぁー(長音記号1)

春は、娘の引越しだの入学式だのでとても忙しく
あれよあれよという間に夏になった晴れ

今年の夏はすごく暑かったけれど、店の調子も良かったぴかぴか(新しい)
役員の仕事で、夏休み行事があって、店と行事とでバタバタあせあせ(飛び散る汗)

暑さと疲れで、信号が赤の間だけ目を閉じていようー(長音記号1)と思っていたら
眠ってしまっていて、後ろの車のクラクションで目が覚めたあせあせ(飛び散る汗)
というビックリ事件もあったな〜

秋は、娘の居る京都に家族で遊びに行ったー(長音記号2)
祇園に初めて行って、とっても楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
また行きたいなexclamation

年内は30日まで営業します。お正月は元旦から3日まで営業します。
元旦は11時頃からで、2,3日は10時頃からの営業となります。
宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 20:47| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

お土産うどん

昨日から、香川県に仕事をしに来ているお客さん達が帰省する為
お土産うどんを買って帰ってくれていますわーい(嬉しい顔)

買って帰ってくれると同時に帰省するかどうか、分からなかったので
年末のご挨拶をしていないのが気になるふらふら

もう帰省したなら、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
良いお年を〜そしてまた、来年もよろしくお願いしますー(長音記号2)

ちなみに、お土産うどん残り5個になります。


今年は30日までの営業です。お正月は元旦から3日まで営業します。
元旦は11時頃の営業で、2,3日は10時頃からの営業となります。
お願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:26| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

お正月前

今まで、もうひとつ正月が近いって感じがせんわぁ〜なんて
思っていたのに、朝に卸屋さんが来てから急に
お正月やんあせあせ(飛び散る汗)なんて慌ただしさが襲ってきた。

あ〜和尚が2やなぁ〜 ・・・す、すみませんたらーっ(汗)

今日は、急いで終わらせてダッシュ(走り出すさま)YOSAに行ったダッシュ(走り出すさま)

汗をいっぱいかいて、16000カロリー減ったらしい。
しかし、16000ってすごいよなぁ〜
どんな計算の仕方なのか気になるよねぇー(長音記号2)
YOSAの一番のお気に入りは、なんてったって身体が楽になるところぴかぴか(新しい)
次は正月に備えて、年末に行けると良いなぁ〜

年末は30日まで営業します。お正月は元旦から3日まで営業。
元旦は11時頃からの営業で2,3日は10時頃からの営業です。


帰りにセルフのスタンドに行ったら、エラー音が。

お店のお姉ちゃんがすぐに来てくれて、なんでかな?と思ったら
お札の入れる向きを縦じゃなく横に入れるみたいでしたふらふら

遅れてる人間のようで、かっちょわりかったたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:25| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

体温

昨日からとても寒くって、急いで暖房。
あ〜こりゃ、肩もこらんし極楽極楽グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

なんて思いながら仕事をしていると、お客さんが増えてきて
今度は暑い晴れ

お客さんも、外が寒いものでダウンジャケットやコートを着たりしているし
あったかい「かけうどん」や「カレーうどん」を食べたりしているから
お客さんも暑そうリゾート

なので一旦、暖房を消した。
ああー、お客さんもちょうど良い感じみたいやし、良かったグッド(上向き矢印)

お客さんが減ってくると、またまた寒い感じになってきた雪
室温管理が難しいあせあせ(飛び散る汗)

しかし体温って、集まるとあんなに暑いくらいになるんですね〜
あっひらめき猿だんごも理解できるねー(長音記号2)

今年は30日までで、お正月は元旦から3日までの営業です。
元旦は11時頃からの営業で、2,3日は10時頃からの営業となります。
どうぞ、よろしくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 20:03| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

プレゼント

DSC00276.JPG

踊る捜査員のひだまりさんと、バイトの子にいただきましたプレゼント
サンタさんのブーツは、ふわふわのサンタさんがくっついていて
すんごく可愛くって、感激ぃグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
神戸のお土産は、上品なお味でとても美味しゅうございましたわーい(嬉しい顔)

夜は、県外から遊びに来てくれた夫婦と一緒に、富家の大将、富ちゃんの
野球の教え子がしているという「笑福」へダッシュ(走り出すさま)

前に来た時もだったけれど、ふわふわした生地ですごく美味しかったよるんるん
友達夫婦と気兼ねのない話も盛り上がり、とても短い時間だったけれど
とっても楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)

また遊ぼうねぇ〜揺れるハート

年末は30日までの営業です。お正月は元旦から3日までの営業で
元旦は11時頃からの営業、2,3日は10時頃からの営業です。
お願いします。
posted by ひでみっちゃん at 20:58| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマス

今日は、クリスマスイブクリスマス
夢タウン丸亀に少しだけお買い物ダッシュ(走り出すさま)
しかしまぁ、すごい車の数。駐車場がいっぱいで止められへんがく〜(落胆した顔)

見ていたら、車の中で携帯したりしよる人もおるし、
タクシーの止める所に駐車しよる人や自分勝手な人もたくさんバッド(下向き矢印)
おばさん、お姉さん、思いやりの心って大事やでぇ〜

見ていたら気分悪くなるので、道を挟んで向かい側の駐車場へ駐車場
ああ〜ここここexclamationここでええわー(長音記号2)

それから、多度津の富家へダッシュ(走り出すさま)
相変わらず間違いなしの美味しさで、おもろいおっさ、いやいやあせあせ(飛び散る汗)大将と
YOSAの話をしながら楽しい時間ぴかぴか(新しい)

中華そばの画像を撮ろうといつも忘れるデジカメを
せっかく持って行ったのに、面白いおっさ、どんっ(衝撃)大将と話に夢中になって
すっかりお忘れモードふらふら

すると旦那が「もう一杯塩そば食べよかー」ということで
DSC00274.JPG

中華そばも間違いない美味しさだけど、これも美味しいらしいよー
おばちゃんのつくるチャーハン(やきめし)もバリウマぴかぴか(新しい)
posted by ひでみっちゃん at 19:07| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

カレンダー

常連のお客さんのSさん。

釣りが趣味で、釣りのカレンダーがたくさんあるらしく
4本も持ってきてくれた。

「こんなにもらっても貼るとこないがなー(長音記号1)
とは言うんだけれど持って来てくれる。

貼るところも限られているし、天井にでも貼ろうかしらん。。。
posted by ひでみっちゃん at 23:26| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

お茶

今、店では暖かいお茶として麦茶を出している。

夏に冷たいお茶を出すのに、たくさん買ってあったので
暖かいのにも使わせてもらってますわーい(嬉しい顔)

ところがこの前まで使っていた麦茶は、すごく色も香りも出ていたのに
今回使いだした麦茶は、色が薄いバッド(下向き矢印)

お客さんと話していて、「色が薄いと思わんのぉ?」
なんて聞いたら、優しい常連さんは飲んでから「ちょうどええぞグッド(上向き矢印)
なんて言ってくれて、なんだか胸が暖かくなりましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうね、お客さんハートたち(複数ハート)

年末は30日までの営業で、お正月は元旦から営業します。
元旦は11時からの営業します。


posted by ひでみっちゃん at 20:43| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

