2011年01月31日

ひとつ終了

書きたいことは、いっぱいあるけれど
今日は、中学校の説明会でバタバタして疲れたふらふら

でもこれで、ひとつ終了じゃいグッド(上向き矢印)

書きたいこと、少しずつまた書いていきます。
今日は許してぇー(長音記号1)ん(笑)
posted by ひでみっちゃん at 22:21| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

なかなかねぇ〜

まだ風邪気味だけれど、頑張って店に行った大将ぴかぴか(新しい)
なのに、なのに、昨日とは雲泥の差で暇ひまぁバッド(下向き矢印)

寒いし、先週の日曜日は休んでいたし、でこうなったのかもね。

せっかく昨日忙しかったのに・・・
なかなかうまいことは、いかないもんだねぇー(長音記号1)
posted by ひでみっちゃん at 18:58| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

寒い日

今日は寒い日だったけれど、忙しかったわーい(嬉しい顔)
なんだかんだで帰宅したのは7時すぎ。

長い一日だった。

急に寒くなったからか、体調管理を怠ったからか、大将風邪気味。
明日には治ってくれればよいのだけれどふらふら

私も栄養ドリンクを飲んで、早く寝よー眠い(睡眠)
posted by ひでみっちゃん at 21:12| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

追加

い、いかんっあせあせ(飛び散る汗)玉が間にあわんの違うかあせあせ(飛び散る汗)
ギリギリの線で頑張りながら、こちらに目を向ける大将。

先週は寂しいことに、あまりバタバタすることがなかったけれど、
今週に入ってから、ありがたいことに忙しい日が
いっぱいの週となりましたぴかぴか(新しい)

だもんで天ぷらが何も無くなって、何度か慌てて追加揚げすることも
ありました手(チョキ)

だいぶん松井特製の天ぷらも認知してくれ、怖いものexclamationのように
扱われることなく「手作りコロッケ」がなければ「味付けササミ天」
という風に自家製のものの方が、早々に売り切れるようにわーい(嬉しい顔)

継続は力なりグッド(上向き矢印)ってことですかね〜
これからも頑張りまー(長音記号2)す。
posted by ひでみっちゃん at 21:43| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

明日

明日1日働くと、ようやく休日となりますわーい(嬉しい顔)
いよっ、大統領ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

少しでも、暖かい布団の中で長く居られると思うと
ごきげんですわーい(嬉しい顔)

昔は眠ることより、起きている時の方が好きだったのに
最近では眠るの大好き、眠りの森の美女となりました。タハ☆わーい(嬉しい顔)

とにかく嬉しくて、テンション上がってすみません。
こんなことで、こんなに嬉しいなんて、まだまだ私も幸せってことですねぴかぴか(新しい)
posted by ひでみっちゃん at 20:15| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

まだまだ

最近、朝起きるのがつらいふらふら

今朝、一番のお客さんと話していたら、3時に家を出ているそうだ。
そして仕事が終わるのは18時。

運転手さんなので、14時半頃には少し時間ができ
昼寝できるそうだけれど、やっぱり拘束される時間が長いのは
疲れるよねぇー(長音記号1)

私達も朝がつらいなんて言ってたら、バチがあたるわなぁー(長音記号1)

まだまだ頑張らないかんパンチ
やっぱりお客さんと話すと元気になれるし良いねぇわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:14| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

募集中

1月もあとわずかになってきましたー(長音記号1)

そこで今、気になっているのが、3月で居なくなる
土曜日と日曜日のバイトさん。

もちろん、土曜日と日曜日のバイトさんが良いのですが
最悪、日曜を休みにして、金曜日と土曜日のバイトさん
パートさんでも良いので、誰か近くで居たら紹介お願いします。

細かいことも、出来る限りお答えしますので
お問い合わせくださいませませわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:26| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

鍋焼きうどん

今日は用事を済ませ、13時過ぎから子どもの学校での
必需品を購入するため、外出ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと小腹がすいたねぇー(長音記号2)ってことで
清水屋さんへダッシュ(走り出すさま)

昨日、H谷川さんが誘ってくれ、うどん屋さんの新年会があり
その時に「鍋焼きうどんがお薦め」と言っていたので
早速行ってみましたグッド(上向き矢印)

出汁の中で椎茸の甘さや半熟になった卵が絶妙な味わいを出し
身体も温まるし、食べに行って良かったわーい(嬉しい顔)

うちも「鍋焼きしようかなぁ〜」
実は、以前書いたかもしれないけれど、鍋はあるんですが
今の1玉を入れると、鉄鍋がいっぱいいっぱいになるので
無理かなぁ〜って感じなのです。

せっかく買ってあるし、勿体ないので他のものにでも
何か使える方法考えないといけないですね〜
posted by ひでみっちゃん at 21:12| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

げそ天

昨日は、思わぬ時間からまた忙しくなって焦ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そのせいか疲れて疲れて、お風呂出た途端、睡魔に襲われ
何もできないまんま爆睡眠い(睡眠)
最近、こういう時が多いけれど、まぁ、眠れないよりかは
いいのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

昨日、一本余ったげそ天を大将が食べ「結構ガッツリくるなぁ〜」
と言った。

ガッツリくる方が良いのではないか?と大き目にしているが
やっぱりあんまり大きいとクドいのかもね〜
いろんな考えがあるから、難しいねぇ〜

明日1日。頑張りまっせ〜パンチ

明後日の日曜日は臨時休業させてもらいます。
どうぞ宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:09| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

強い味方

今週は、先週の疲れがとれていないのか、朝起きるのが
とてもツライふらふら
朝、目覚ましが鳴るとハァーッとため息をつきたくなる。

だけれど歯磨きをすると、なぜか元気になるんですグッド(上向き矢印)
歯磨きをすることによって、眠気をリセットしてくれるのかもしれないねexclamation

また明日の朝も、「あぁー(長音記号1)仕事かぁもうやだ〜(悲しい顔)」と
思いながら目覚めるだろう。

けれど、歯磨きという強い味方で明日も楽しく乗り切ろうグッド(上向き矢印)
明日一日で休みやぁるんるんるんるん頑張ろうわーい(嬉しい顔)

23日は学校行事の為、臨時休業させてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。


posted by ひでみっちゃん at 20:58| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

