2011年01月18日

プレゼント

常連さんからいただきましたプレゼント
最近は遠くで仕事をしているらしく、わざわざ休みの日に
持ってきてくれたグッド(上向き矢印)嬉しいぃぃわーい(嬉しい顔)

で、調理。潮の香りがして、あああー(長音記号2)美味しかった揺れるハート

しかし、前の日あたりまで「牡蠣食べに行きたいよなぁ〜」って
二人で話していただけに、なんというグッドタイミンググッド(上向き矢印)
美味しさも普段より2倍増しでしたるんるん
ごちそうさま。ありがとうハートたち(複数ハート)

DSC00285.JPG

23日は学校行事の為、臨時休業します。
お願いします。
posted by ひでみっちゃん at 20:01| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

お知らせ

23日の振替営業としていた21日ですが
変更で、いつものように定休日とさせてもらいます。

急で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

23日は学校行事の為、臨時休業させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:29| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

寒かった

おおー(長音記号1)寒っあせあせ(飛び散る汗)

朝から凍えまくり雪
水道はもちろんだけれど、川も帰るまで凍ったまんまの所があったたらーっ(汗)

昼前まではどうなることかがく〜(落胆した顔)と思っていたけれど
結局、三野店での忙しい時くらいは労働した。
ってことは結構暇だったのねってことですけれどたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

でも今日は、開けたことに意味があったと思うグッド(上向き矢印)ということにしとこ!
来週の日曜は学校行事で休ませてもらいますので、お願いします。

来週の日曜日は臨時休業させてもらいます。
21日の金曜日は振替で営業します。宜しくお願いします。

posted by ひでみっちゃん at 19:31| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

一日の時間

今日は、大将のいとこが結婚しますぴかぴか(新しい)
おめでとうございますかわいい

今日は、とても疲れたー(長音記号2)
帰って晩御飯を食べた途端、すごい睡魔が襲ってきてダウン眠い(睡眠)

一日の時間がもう少し長ければ、もっとゆっくり過ごす時間が
できるのになぁー(長音記号2)

23日は学校行事の為、臨時休業します。
21日の金曜日は、振替で営業しますので宜しくお願いします。


posted by ひでみっちゃん at 20:58| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

またまた

今日、大将が仕込みに行ったら、またまた凍っていたのが
溶けた途端、シャバシャバと裏で音があせあせ(飛び散る汗)

見てみると、今度は給湯器のバルブの所から水ががく〜(落胆した顔)

結局、本日中に直るということだったけれど、先が思いやられるふらふら

明日はセンター試験の日。
センター試験の日は、毎年必ずといっていいほど寒くなるから
明日も凍るのかなぁー(長音記号1)

凍ったところで、バッチリ営業はさせてもらいますけれどね〜
さぁ、明日も働きまっせexclamation

23日は学校行事の為、臨時休業します。
振替で21日の金曜日は、営業します。
宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:03| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

防寒

足もとが、とても冷える雪やはり、セメントだからかなぁー(長音記号1)

なので最近は、ハイソックスの上にふわふわソックスをはいて
という風に防寒している。まぁ、色気のいの字もないですたらーっ(汗)

首には、ファーを巻いて。
これが結構暖かい晴れ

まだまだ1月半ば。
少しでも心地よく仕事をしたいexclamationと思っているので
防寒にこの冬は力をいれようと思う。

寒いのはツライねぇー(長音記号1)

23日は学校行事の為、臨時休業させてもらいます。
21日の金曜日は振替営業します。
どうぞ宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 22:38| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

そりゃそうだ。。

DSC00283.JPG

本ちゃん御夫婦にいただきましたるんるん
高瀬町の清水菓子舗のもの〜

クッキー、サクサクぅグッド(上向き矢印)
そして純生ロールは、しっとりふわふわ生地に甘さひかえめの生クリームで
何個でもペロリといけちゃう美味しさぴかぴか(新しい)

本ちゃん、御夫婦ありがとーハートたち(複数ハート)

今日、仕事中若いお兄さんが「おばちゃん、水ないよ〜」

「・・・・おばちゃん。。私?」と一瞬、戸惑いながら
「へいへいexclamation水やなぁ〜」と答えた私あせあせ(飛び散る汗)

営業終了してから、
「おばちゃんかぁー(長音記号1)まぁ、あの子から見たらおばちゃんやわな。」
と大将と話した。

そのあと厨房に戻って、山口百恵の秋桜を唄いながら仕込みをしていると、
「おねえさんは、その歌は歌わなのぉー(長音記号2)」と裏から、声が聞こえた。。。

ま、まぁ確かにね。。。たらーっ(汗)

23日の日曜日は学校行事の為、臨時休業させてもらいます。
振替で21日の金曜日は、営業します。
どうぞ、よろしくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:00| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

凄かった。。

昨日、天気予報を見て、これはっあせあせ(飛び散る汗)
思ってはいたけれど、行ってみてこれ程だとは思わなかったがく〜(落胆した顔)

この冬になってこれで2度目の水道の凍結どんっ(衝撃)
でも前回は、大将が水をかけているうちに、ゴボッゴボッと
いうとともに暖かい湯も出てくれるようになったけれど
今回は、えらいことになっとるあせあせ(飛び散る汗)という感じがプンプンする。。あせあせ(飛び散る汗)

と、やっぱり案の定、今回は凄かったたらーっ(汗)
結局、思うように仕事が進まず、営業開始は10時半になったのでした。

うう〜ん。これだと、2月辺りがまた怖いなぁー(長音記号1)

23日の日曜日は学校行事で臨時休業させてもらいます。
振替で21日は振替営業します。宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 19:58| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

連休

連休、終わりました。
いつも来てくれる常連さんや、ためさんが大人数で来てくれ
大忙しでしたぴかぴか(新しい)

そして、冬休みも今日で終わりexclamation

次からは3学期、しかも6年生ということで、小学校生活も、残りわずかー(長音記号2)

残りの小学校生活、楽しんでほしいなぁ〜

23日の日曜日は学校行事で臨時休業させていただきます。
振替で21日は営業しますのでどうぞ宜しくお願いします。


posted by ひでみっちゃん at 21:05| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

天ぷら

今日は「かけうどん」と「天ぷら」の組み合わせや
「かけうどん」と「イナリずし」の組み合わせが多く
残るであろうと予想していた天ぷらも、3個を残して終了グッド(上向き矢印)

先日は、ネバ珍よりポテ珍の方が良く売れていたけれど
今日は早々に「ネバ珍」が売り切れー(長音記号2)

明日はまた「ネバ珍」大好き常連さんが、来てくれるので
たくさん用意しておかなかなくっちゃわーい(嬉しい顔)

23日の日曜は学校行事の為、臨時休業します。
振替で21日の金曜日は営業します。

2月6日も学校行事がありますので、臨時休業させてもらうことに
なると思います。度々で申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願いします。


posted by ひでみっちゃん at 21:02| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

