2011年02月28日

今日は朝から凄い雨雨

こんなに降ったらいかんわー(長音記号1)と文句を言いたいけれど
天気だけにはかなわんなふらふら

明日、天気になあれグッド(上向き矢印)
posted by ひでみっちゃん at 19:48| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

みんなウキウキ

最近、ブログの記事投稿に滅茶苦茶時間がかかって
昨日も30分以上の闘いに疲れ果て、諦めましたふらふら

ということで、本日は早い時間にどうだexclamation

昨日、今日と春のような陽気のせいか、忙しかったぴかぴか(新しい)
帰りに11号線を走ったら、〇タウンもス〇ローも車がいっぱいー(長音記号2)

皆もウキウキするんだねぇ〜わーい(嬉しい顔)

昨日と今日、カレーうどんがたくさん出ましたるんるん
誰かのブログでチェックしてくれたんだろうか??

ブログにアップしてくれた人、ありがとー揺れるハート
posted by ひでみっちゃん at 18:54| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

対策

今日は朝から忙しかったグッド(上向き矢印)

天気が良くて出やすかったからかなぁ?晴れ

今日、人手不足の対策について、常連のお客さんに
相談してみたexclamation

さすがぴかぴか(新しい)
その人は色んなところに足を運んでいるようで、「こうしたら?」
「こんなんしている処もあるよ〜」とナイスなアドバイスを頂戴しましたるんるん

来週あたりから、用意しようかな。と考え中です。
また開始となったらお知らせしまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

posted by ひでみっちゃん at 22:21| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

こりゃまたまた。

またまた値上げの話がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

小麦粉に電気ガスが、またまた値上げふらふら

いつまで上がり続けるんでしょう。。。

ああ〜先を考えても仕方ないか〜わーい(嬉しい顔)

今日は高松に行ったのですが、バイパスの中央分離帯の
ところの梅、とっても綺麗で癒されましたかわいい
ああいうのって、すごく良いですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ひでみっちゃん at 20:49| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

新たに

今さっきは、ものすごく眠くて知らない間に
寝てしまっていたりと。。。
すみません。チングさんのこときちんと書けたかいな。

今日「ツバメの巣が落ちとる」と外から大将の声が耳

急いで外に出てみると、落ちてバラバラになったツバメちゃんの巣がもうやだ〜(悲しい顔)

もう3年も経つし、よくこんな所にひっつけたな〜といような所に
できていたし、それに最近は雀が巣を横取りしようと寄って来ては
上に乗っかっていたりと、そんなことが重なって落ちたのでしょう。。

ツバメの巣も落ちたし、他にも色々あるし
またまた新たな幕開けになりそうですexclamation

頑張るでいexclamationえいえいおーパンチ
posted by ひでみっちゃん at 23:05| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいなぁ〜

昨日、うどんブロガーであるせんさんのブログを
見ていたら、「チングさんと」書いてあるのを見た。

「チングさんかぁ〜お元気かいな〜」
なんて思っていた。

と今日、そのチングさんが娘さんと来てくれて、
「韓流の男の子が香川に入ってきている」
って話になった。

その人の名前を聞いたけれど、全くわからんあせあせ(飛び散る汗)

しかし休みの時に,娘さんとゆったりとした時間を過ごせるのが
羨ましいなぁグッド(上向き矢印)



posted by ひでみっちゃん at 22:12| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

味付けささみ天について

おおおっグッド(上向き矢印)今日も働きましたでぇわーい(嬉しい顔)

最近のこと。
ささみ天を作るのに、卸してもらうササミが
小さいのが混ざっていることがある。

ということで、小ぶりの為10円引いて販売させて
もらうことがあるんです。

味を知っている人は、もちろん取ってくれますが
知らない人は、安い時にでも味見してもらえれば良いなー(長音記号2)
と思っています。

松井うどんのうどんやトッピングのこと、ゆっくり皆様に
知っていってもらえればグッド(上向き矢印)と思ってまー(長音記号2)す。

これからも宜しくデスわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:25| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

春近し

今日は、暖かかった晴れ

仕込みをして店を出たのが5時前。
慌てて両替をしてから、買い物に行ったりしても
まだまだ辺りは明るいひらめき

随分、日が長くなったものだなぁ〜

夕方でもほんのり暖かい今日なんかは、春を感じられ
またまたウキウキするのでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:51| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

バタバタは苦手。。

うう〜ん、腰が痛いー(長音記号1)
ところで今何時?と思ったらがく〜(落胆した顔)6時半でしたあせあせ(飛び散る汗)

大慌てで、旦那を起こして先に行ってexclamationと私は子供の用意exclamation

こんな日に限って近所のおばあちゃんが、うどん玉を買いに来てくれていて
待ってもらって悪いことしたなぁー(長音記号1)

店を閉める時に、その時に慌てて点けた店の電気が半分だったことに
気が付いたふらふら新聞や本を読んでたお客さん見えにくかったんじゃないかな。
ごめんねぇ〜

やっぱり慌てるとダメだねぇー(長音記号2)
posted by ひでみっちゃん at 20:24| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

そろそろ

霜が降りた日でも、なんだか春の匂いが
するようになってきたかわいい

昨日も用事があったので中讃まで行った帰りに
善通寺を通って帰ると、梅の花が咲いているところがあったグッド(上向き矢印)

もうすぐ春ですねー(長音記号2)

春になったら何か新しいことを始めたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:16| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

