2011年03月31日

残念

今日は急に暑くなったねぇ〜晴れ
だけれども、動きやすい気候となって、人も結構動いていて良い感じるんるん

やっぱりこのくらいの気候が良いよねぇー(長音記号2)

今日は3月31日ということで、番組の終了やらキャスト陣の変更など
色々あった。

なかでも、日刊スポーツの木曜に掲載されている、室井佑月さんのコラムが
最終回なのが、とても残念でならないもうやだ〜(悲しい顔)

色々な経歴を持ちながら、とても庶民的な感覚、そして女性としての感情で
ときにはズバリと斬り、時には女くさく揺れるハート
とても面白く読みやすいコラムだったのに。。。たらーっ(汗)

また近いうちに何かの雑誌やら、またまた日刊スポーツにも
掲載されることを強く望み、そして楽しみにしています。
posted by ひでみっちゃん at 23:25| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

ドラッグストア

少し前にドラッグストアで見つけた「沖縄クチャパック」ぴかぴか(新しい)
チープなのに、即効で効果が表れるグッド(上向き矢印)

くすみがなくなるのと、ツルツルになるんです揺れるハート

こういうのって、なんだか楽しいるんるん

ドラッグストアって、こういうチープで良い品があるから
楽しいよね〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:51| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

新作づくり

本日は、天ぷらも売れ行きがよろしくて、調子にのってます(笑)

ということで、先日から考えていたものを作りだしました。

今日は、スパイスの入れ具合が悪かったようで。。。たらーっ(汗)

まだまだ改善しないとダメだなぁー(長音記号1)
posted by ひでみっちゃん at 20:25| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

手作りコロッケ

最近はコロッケの出が悪くって、惣菜で安いコロッケがあるし
仕方ないかぁ〜と諦めていたところ

常連のお姉さんが「私、ここのコロッケ大好きよ揺れるハート
と2度も御褒めの言葉をいただき、また少しやる気が
でてきていますわーい(嬉しい顔)

やっぱり手作りの味って、好き好きがあるけれども
好みに合った人にはとても絶賛してもらえて作り甲斐がありますわーい(嬉しい顔)

さぁ、明日も一種類手作りの味のものを出そうと思っていますexclamation

良かったら、食べてみてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:50| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

システム変更

システム変更しています。

システムというほど、大そうなものではありませんが
とにかく、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今日は寒かったけれど天気が良く晴れたくさんの人が動いたようで
11時頃から忙しくなったるんるん

しかし、しかしそれまでが暇ぁー(長音記号2)で大将も気を抜いていたようで
お待ちいただいた方、申し訳なかったです。

コメントの返信ですが、ただ今seesaaの方に問い合わせています。
もう少し待っててねぇ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:59| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

3錠

昨日の夜の薬が効いたようで、今朝は随分楽になりましたわーい(嬉しい顔)

以前は大人3錠の記載どおり3錠飲むと朝、起きても
まだボォーッとしていたりしたことがあり、少し減らした数を
飲んでいました病院

そこで久しぶりに飲んだ風邪薬。
いつも通りに2錠服用exclamation

なかなか治らない私に「普通の数飲んでみたら?」と旦那。
そこで飲んだところ、かなり効き目ありぴかぴか(新しい)

子どもの病院に行っても、体重が基準で服用の量が決まるもの。
そりゃ、この体重じゃ2錠じゃ効き目があまり無くって当然たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

ということで、今日も3錠バッチリ飲んで、明日に備えようと思いますexclamation
しかも、明日はまた寒くなるようなのでぶり返さないようしなくっちゃー(長音記号2)

皆さんも風邪には気をつけて〜
posted by ひでみっちゃん at 19:50| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

風邪

風邪がなんぼし治らんふらふら
咳をすると、頭痛がするしオチオチ咳もできんがなもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、気持ちが沈んでいると病魔に負けそうなので
元気を出そうexclamation

しかし、痛いわー(長音記号1)
posted by ひでみっちゃん at 21:09| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント

昨日からコメントの返信ができません。

きむきむさんからのコメントにも何度も書き込みを
しましたが、エラー表示ばかり。。

システムの方が悪いようですね。

ごめんね〜きむきむさん。
posted by ひでみっちゃん at 09:54| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

準備

入学準備で一万円札が、羽根が生えたように
手元からどんどん飛んで行きます。

しかし、まだまだ高校、大学に比べれば安いもの。

育児手当も実際は、大きい子供のいる所の方が欲しいexclamationんだけれどね〜
こんなこと言ってたら、小さい子供さんがいるところに怒られちゃうねぇたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

制服を着た息子を見て、ちょっと感動ぴかぴか(新しい)

大きくなったね揺れるハート

標準服よりも短ランにボンタンが似合いそうわーい(嬉しい顔)
なんてバカなことを言ってないで、真面目にハイexclamation
学校生活を送ってほしいものですわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:05| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

う〜ん

う〜ん。今日の西高は、とても残念でしたふらふら

今度出場した時には、是非今回以上の成績を残してくださいね〜

話は変わりますが、今日のコロッケは作りにくかったたらーっ(汗)
作りにくい時って、ちょっとイライラしたりもするんですが
「イライラしてたら、感情が表れるでー(長音記号1)」と自分に
言い聞かせながら作ってます。

美味しく出来あがっていますようにわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:13| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

