2011年03月22日

風邪

暖かくなったと思えば、急に寒くなって
身体がついていかへんがなぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ってなわけで、とうとう風邪ひきさんですふらふら
きっと卒業式も終え、3連休も終え、ホッとしたのもあるでしょうが。

といっても、まだまだ元気ですexclamation
こんな風邪くらいに負けまへんでぇー(長音記号1)パンチ
posted by ひでみっちゃん at 19:37| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

3連休

終わりました、3連休。

思っていたより、まぁまぁかいなー(長音記号2)ってな感じでした。

今、頭の中の大半を占めていることがあります。
早くそれがスムーズに動き出さないと、スッキリできないなふらふら

人生、悩みがつきものですね。ハァーー

といっても私の悩みなんぞ、とってもちっぽけなもの
なんですけれどねたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 18:47| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

ありがとう!!

とうとう今日で、バイトさんが終了となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

学生さんだけれど、急に休むこともなく2年間ほど
頑張って働いてくれたことに感謝ハートたち(複数ハート)

ありがとう揺れるハート
そして、就職に実習、頑張ってくださいモータースポーツ

お世話になりました。
また顔、見に行きますね わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:00| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

連休

バイトさんが、来たくらいから忙しくなったるんるん
連休、ナメてましたふらふら
とか思いながらも、やっぱり多かったのは常連さん達だったかな〜

とにかく、待ってもらったりと御迷惑をかけたお客様方
ごめんなさー(長音記号2)い。

また来てねぇ〜わーい(嬉しい顔)


posted by ひでみっちゃん at 22:22| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

子ども会

今日は夕方から、子ども会の送別会がありました。

12年間居た子ども会から抜けるのは
ご近所のママさん達と会う機会が減るし、
少し残念な気がしますもうやだ〜(悲しい顔)

が、中学生になると行事ごとが減るので時間の余裕が
できるのも実は楽しみなのですわーい(嬉しい顔)

少しずつ少しずつ、こうしてまた自分の時間が
とれるようになってくるんですね〜

しかししかし、今日の午前中はとても暖かかった晴れ
掃除が、はかどることといったらぴかぴか(新しい)

やっぱり春かわいいいいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ひでみっちゃん at 21:50| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

速さ

テレビでホームセンターの店長が
「上の人とはまだ相談していないけれど、私の判断で
やらせてもらってます」と、灯油10Lを無料提供という
素晴らしいボランティアをしていたぴかぴか(新しい)

なんという男前なことをする店長なんやっ揺れるハート

こういう迅速な対応が、日本の政府には足りないのかも
と、本日の学校行事の時にママ友との話題となった。

しかし、実際その現場現場でしか分からない処置の
大変さがあるのかもしれないけれど。

だけれども、だけれども、こういう重大な災害には
迅速に迅速に対応してもらいたい。どうぞお願いしますexclamation

本日、私たちの学校では卒業式をさせてもらいましたかわいい

ただ普通のことなのかもしれないけれど、今回の卒業式は
いつも以上にありがたく、そして忘れてはならない卒業式に
なりました。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

明日は定休日で、休みです。
posted by ひでみっちゃん at 22:26| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

春よ来い

「被災し亡くなった娘さんを、壊れたバスの中に
見つけた。けれど、助け出すことすらできない。
お母さんは、静かに娘さんの頭をなでていた」というような
新聞の記事を見ながら、涙がでました。

3つの自分たちにできることexclamationをしながら、
日々を生活させてもらおうと思います。
少しでも早い復興をexclamation

今日は寒かったけれど、春を見ましたわーい(嬉しい顔)

小学生のカップル揺れるハートヒューヒューグッド(上向き矢印)

男の子は体格の良い子で、真っすぐに前を向いて
そして女の子は顔を真っ赤にして微笑みながら
仲良く歩いていましたかわいい

ああ、春ですね。

明日は卒業式の為、臨時休業させてもらいます。
明後日の金曜日は定休日ですので連休になりますが、お願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:49| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震

思っていたよりとても大変なことになっています。

コメントを一言言おうにも、とても簡単になってしまい
伝えきれない感じがします。

なんで?と思う人もいらっしゃるかもしれませんが
自分的に今の時期はちょっと!との思いがあるので
少しの間、勝手ながらブログは控えさせてもらいます。

17日の木曜日は卒業式の為、休ませてもらいます。

posted by ひでみっちゃん at 19:40| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

下着

先日から下着を見に行っているけれど、
サイズを測ってもらって、もう唖然がく〜(落胆した顔)

今までで最大級に太ってしまっているもうやだ〜(悲しい顔)

今年こそは、痩せなexclamation

ただ細いだけじゃなくセクスィーに痩せたいですわーい(嬉しい顔)


posted by ひでみっちゃん at 19:35| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

お茶

なんだようexclamation×2
11時を過ぎた途端、ページが開けるようになったじゃないかっどんっ(衝撃)
でも、仕事の日なら絶対無理exclamation
だってとっくに寝ている時間だものねぇ眠い(睡眠)

とにかく更新できて良かったですわーい(嬉しい顔)

昨日から少し寒くなりました霧

こんな時には、ゆっくりお茶でも飲んで落ち着きた〜い喫茶店

ということで、麦茶も良いのだけれど高瀬町の茶業組合さんから
販売されているお茶に替えましたぴかぴか(新しい)

時間のある時にはゆっくり構えて、ほっこりと
落ち着いてくださいましよグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)

来週の木曜日は卒業式の為、休ませていただきます。
お願いしま〜す。
posted by ひでみっちゃん at 23:13| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

