2011年03月09日

年度末

年度末に学期末ですexclamation

卒業式の準備もしながら、年度末ということで色々
細かな作業をしてますあせあせ(飛び散る汗)

計算なんかは、もう目がアップアップ状態ふらふら
やっぱり早めに老眼鏡買わないかんねー(長音記号1)

分かっちゃいるけれど、他に出費出費の雨嵐雷

ということで、もう少し老眼鏡は我慢かなぁたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

最近天ぷらの種類を、2種類程変えてみています。
やっぱり時々変えた方が、新鮮で良いみたいな感じですわーい(嬉しい顔)

残念ながら珍シリーズではないのですがたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:16| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

降ったね〜

昨日からまぁ、たくさん雨が降ったねぇー(長音記号1)雨

今日は、朝に常連のお客さんが来てくれて色んな話をした。

「先日〇タウンに行ってたねぇ〜見たよ〜」という話から
昨日は仕事のしすぎで足が痛いあせあせ(飛び散る汗)という話に移って
そこから、そのおじいさんの会社に仕事に来ていた中国人の話になった。

他の国の人を雇うと結構、給料以外に必要経費がかかるらしくて
大変なそうだ。
そりゃ光熱費やらも別にかかるわけだからね。
しかもこんな時期だしね。

ガソリンもいきなりの値上がり。
早くリビアの内戦が終われば良いのだけれどー(長音記号2)
posted by ひでみっちゃん at 20:15| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

ありがとう!

朝、3組目のお客さんがご来店グッド(上向き矢印)

店に入って来たと思ったら「営業してますか?」

「むむむexclamation他にも2組のお客さん来てるやん。。?」
と思いながら「はい。」と答える。

すると「まだ外の板が準備中になってますよ〜」

「たはぁー(長音記号1)」とため息が漏れるあせあせ(飛び散る汗)

「本当exclamation&questionもう、ごめんなさい。ありがとうございます揺れるハート

大将に言ったら「他のこと考えてて忘れた。」らしいです。
準備中で入って来られなかったお客さん、居たらばごめんなさい。
これからは、私も気をつけますね。
posted by ひでみっちゃん at 20:18| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

役員会

最後の役員会があったー(長音記号2)
それなのに、急に雨が降り出し、そして気温も低くて寒いっふらふら

しかし、やり終えたという満足感ぴかぴか(新しい)

あと2週間で、卒業式ですかわいい
嬉しいような寂しいような。。。
posted by ひでみっちゃん at 21:47| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

今日は、晴れたかと思ったら雨が降り出したりと
変な天気でした。

雨風のせいか、だんだん夕方向かって気温も下がったようexclamation&question
なんか寒ぅぅー(長音記号1)

明日は天気予報に雪マークが出ているけれど、これが最後の
冬の寒さになるのかなぁ〜

こりゃまた、「肉ぶっかけ」「肉うどん」「カレーうどん」の
準備を万端にせなぁー(長音記号2)

posted by ひでみっちゃん at 18:26| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

