2011年04月18日

早すぎっ。

まぁ、今日は昼から雨とは言っていたけれど、昼にはもう完全に
雨になってましたふらふら

早すぎるぞいたらーっ(汗)

常連のお客さんと話していると、今そう仕事も忙しくないらしく
慌てる仕事も少ないもので「降ったら帰るわなー(長音記号2)」と
いうことらしい。。。

ゆっくりできる時には、ゆっくりしようexclamationと大きく構えて
今日も終了わーい(嬉しい顔)

posted by ひでみっちゃん at 19:48| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ツバメ

今日、常連さんが店を終わる頃にわざわざ「あまなつ?」を
持って来てくれたるんるん

ありがとう揺れるハートなんて話していると、おやおやひらめき
ツバメちゃんが一羽だけですが旋回していましたぴかぴか(新しい)

今までの巣が落ちて無くなったからと、昨年、スズメのバカヤローに
2羽やられてしまったので、今年はどうかなぁー(長音記号1)

ずっと見張ってやることができないので、すずめから守る何か良い方法が
あればなぁー(長音記号2)なんて思っています。

来週の日曜24日は参観の為、臨時休業させてもらいます。
お願いします。
posted by ひでみっちゃん at 20:13| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

もう半ば

今日は少し気温が低くて、過ごしやすかったグッド(上向き矢印)
だもんで、今日もきっちり仕事してきましたわーい(嬉しい顔)

桜ももう花びらが散って、青葉にだんだん変っているのを見て
はかないなぁー(長音記号2)なんて思ったりして。

毎日バタバタして、もう4月も半ば。

そろそろGWの予定も考えないといけないねぇー(長音記号1)
posted by ひでみっちゃん at 19:50| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

洗車機

今日は、久々に綾川イオンに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

長い間、自分の車を車庫から出していなかったこともあり
まぁ、埃が天井に積ってすごっー(長音記号1)

午後には雨だと分かっていても、これはあせあせ(飛び散る汗)というくらいなので
イオンに着いて即、洗車機ぴかぴか(新しい)

最近の洗車機は、すごくブラシも柔らかくなっているようで
高級車に乗っている人たちが洗車機を通すのも納得ひらめきって感じでした。

DSC00461.JPG

生姜って、まだまだ相変わらず人気ですね〜
ラスク、大好きなので買ってみましたわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:17| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

ありがとー

昨日はお客さんがまとまったこともあり忙しく、その上案の定、
片づけをしてくれない人がいてスペースをとられて困ったふらふら

知り合いの御夫婦が来てくれており、その状況を見かねて
何も頼んでいなのに、片づけてくれたぴかぴか(新しい)

こういう時には、とても人間というものが分かるひらめき

とてもありがたかったハートたち(複数ハート)

ありがとー揺れるハート

posted by ひでみっちゃん at 23:08| 香川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ということで

暖かくなったから「温ぶっかけは終了」と思っていたら
なんとまぁ、止めた途端、「ゆだめ」等の注文がいっぱい。

ということで、復活ぅぅグッド(上向き矢印)

よぉーしexclamationこれで明日から「ゆだめ」などの注文があっても
問題なし手(チョキ)

さぁ、注文ドー(長音記号2)ンと来てくださいわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:48| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

24日

どうしようか?また際まで営業しようか?と考えたのですが
13時から屋島宿泊学習の周知会があるので
24日の日曜日は、臨時休業しまー(長音記号2)exclamation

まだ先のことですが、一応わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 19:45| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

温ぶっかけ

今日も暖かかったですねー(長音記号2)

普通に「ひやかけ」と注文をもらったりするくらいexclamation

そこで暖かくなってきたので「温ぶっかけ」は
終わりにしようと思っています。

どうしてもという方は、言ってもらえばできます。
が、少しお時間はいただきますので、その辺ご了承くださいわーい(嬉しい顔)

posted by ひでみっちゃん at 20:06| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

選挙

今日は県議会議員選挙でした。

自分たちの一票が、どうぞ無駄なものにならないよう
当選した暁には、素晴らしい香川県になるよう
画期的な案をドンドン出してほしいものです。

まだまだ、東北の方では不都合な生活が続いている中
長い目で支援していけるよう、自粛自粛の暗い方向じゃなく
プラス方向に向けてくれますように。
posted by ひでみっちゃん at 20:42| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

カラオケ

家に帰ってから、ストレス発散グッド(上向き矢印)
ということで、カラオケぇカラオケ

3時間で十分やろexclamation&questionと思うのに
なかなか帰ろうとしない我娘。

結局、4時間唄ってスッキリグッド(上向き矢印)

しかし、昔の歌って音楽聴いただけで古っあせあせ(飛び散る汗)って
分かっちゃうねぇー(長音記号1)

またそこが良いんだけれどわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:49| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

