2011年06月30日

営業

お陰さまで、閉店時間までお客さんが居るという日が
増えたような気がしていまするんるん

でもでもまだまだ、暑さもあってか13時半にぱったり。。。
という日があったりするので、まだまだですねたらーっ(汗)

移転して5年目に向かっていますが、まだまだ新参者ですバッド(下向き矢印)

忙しい時にこそ、頭を低く、謙虚に営業させてもらわないとと
思っていますexclamation

いつも可愛がってくれているお客様、ありがとうハートたち(複数ハート)
posted by ひでみっちゃん at 23:38| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

ぐったり。。

ひぃぃー(長音記号1)毎日毎日、本当に暑い日が続いています。

外の現場で働いているお客さんも、心なしか元気がないたらーっ(汗)
今年の暑さは尋常じゃないようで何年来、外で働いている
常連さんでさえも「熱中症になるかもしれんぞーふらふら」なんて言っているくらいあせあせ(飛び散る汗)

明後日からは7月。さぁ、この夏、大声でも出しながら
元気にやけくそで乗り切るしかないかいな〜わーい(嬉しい顔)

おおっとひらめきうちの店前の自動販売機、赤から紺色に変わりましたNEW

色んな種類があって賑やかでー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by ひでみっちゃん at 20:00| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ベルばら

午前中暇で、おいおいっあせあせ(飛び散る汗)
なんて思っていたら、なんとか昼から忙しくなって
ホッたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

そうそうひらめき今日、持って来てくれた
「ベルサイユのばら」のアニメの切手メール

DSC00474.JPG

今回も色鮮やかで、買って良かったグッド(上向き矢印)
posted by ひでみっちゃん at 20:45| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

出費

今日は、あんまし忙しくなかったなぁー(長音記号1)
昨日との落差が激しくて、ホンマ難しのーたらーっ(汗)

新しく大型デンキ店がオープンしたけれど、レジに
30〜40分待たないといけないというのを聞いて
行くのが面倒でたまらないあせあせ(飛び散る汗)

店のテレビも買わないといけないし、家のクーラーが故障したようなので
買い替えないといないかなぁ〜と思っている。

今年は4月から厨房器具の買い取りをしたり、
税金払いきったと思ったらまたまた出費多しです。。。
posted by ひでみっちゃん at 21:18| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

連休明け

連休させてもらい、体力復活パンチって感じの一日でした。

あ〜松井うどんをやりだした頃を思い出すわグッド(上向き矢印)

今日もとても暑かったけれど忙しく、幸せな一日でしたわーい(嬉しい顔)
バタバタするもんだから、汗で化粧も何もありませんでしたがたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

でもそんなこと気にしていたら、うどん屋さんでは勤まりませんしねグッド(上向き矢印)

まだまだ体力温存できてますわーい(嬉しい顔)
明日も頑張りまーーすかわいい

posted by ひでみっちゃん at 20:09| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休明け

連休させてもらい、体力復活パンチって感じの一日でした。

あ〜松井うどんをやりだした頃を思い出すわグッド(上向き矢印)

今日もとても暑かったけれど忙しく、幸せな一日でしたわーい(嬉しい顔)
バタバタするもんだから、汗で化粧も何もありませんでしたがたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

でもそんなこと気にしていたら、うどん屋さんでは勤まりませんしねグッド(上向き矢印)

まだまだ体力温存できてますわーい(嬉しい顔)
明日も頑張りまーーすかわいい

posted by ひでみっちゃん at 20:06| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

冷房

明日は、臨時休業させてもらいます。
明後日は定休日で休みになり、連休させてもらうことに
なりますので、どうぞ宜しくお願いします。

遅いのかもしれませんが、今日今年初めて、冷房しましたグッド(上向き矢印)
まだ6なのにこの暑さあせあせ(飛び散る汗)
仕方ないですねー(長音記号2)

冷房、なんて気持ち良いのるんるん
とても身体が楽でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:15| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

6月なのに

6月なのに、なんとまぁこの暑さあせあせ(飛び散る汗)
という理由で、今日は「冷やしうどん」がたくさん出ましたー(長音記号2)

もちろん「冷かけ」も出ましたー(長音記号2)

書いてはいないけれど、「冷かけ」もちろんありますからねグッド(上向き矢印)

この蒸し暑さで食欲が落ちてしまった人も多いけれど、
こういう時は冷たいだしと、冷たい麺をツルツルっといっちゃってくださいわーい(嬉しい顔)

木曜日は臨時休業させてもらいます。
どうぞ宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 22:11| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

飽き飽き

今日は朝からの大雨にやられましたバッド(下向き矢印)
今年は降りだすと、すごくたくさん降るので
本当に営業に影響します。

もうそろそろ雨も飽きたぞーふらふら
梅雨明けお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

そうそうひらめき今週の木曜日、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
お願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 19:35| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

バタバタしながら厨房から出て、慌ててお膳を拭いていると
んんんexclamation&questionなんか視線が。

振り返ってみるとお客さんが見ていたたらーっ(汗)
くうぅぅー(長音記号1)気を抜いていた私の脂肪遊戯をみられたかっあせあせ(飛び散る汗)

朝、ご飯ものを作り終えて、窓ふきをしようと外へ出たー(長音記号2)
すると、ツバメさんの鳴き声が聞こえたので見てみると、
お隣さんの屋根に巣を作っていたたらーっ(汗)

なんだか残念ふらふら
おおお〜い、こっちでっせ〜

来年はまた、うちにも来てねわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:15| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

