2011年06月05日

終了

今日も、ありがたいことに忙しかったグッド(上向き矢印)
けれどもう身体がヘトヘトたらーっ(汗)
やりだした頃は、どんなに忙しくても終わった後は「やりきったパンチ
という達成感しか残らなかったのにねー(長音記号1)

この疲れ、栄養ドリンクでやっつけるしかないかっexclamation×2

おっとひらめき昨日で「にんにくの芽の天ぷら」は終了しました。

かなり好評で、気に入って食べてくれていたお客さんも多数いらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

また来年5月くらいから、作る予定ですのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:35| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

DSC00468.JPG

ひだまりさんから「仁先生考案の安道名津」等々いただきましたぴかぴか(新しい)

大将がすごくお気に入りのドラマで、めちゃんこ喜んでますわーい(嬉しい顔)
ひだまりさん、いつもありがとーハートたち(複数ハート)

今日は朝から忙しくて、本当に疲れたたらーっ(汗)
明日に備えて、急いで就寝しないとー(長音記号2)
posted by ひでみっちゃん at 20:53| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

蒸し暑さ

今日は昨日より蒸し暑さを感じたー(長音記号1)
しかも11時ごろはまだ曇っていたのに、昼前になって暑くなって
参った。。

お客さんは暑かったけど、いつも通り来てくれたグッド(上向き矢印)
けれど皆さん食欲ないわいなー(長音記号2)

「ひやかけ」「ぶっかけ」「しょうゆ」がほとんど。
まだまだ夏バテしないように、頑張りましょうexclamation

昨日見つけた「クエン酸の飴」疲れに効果ありグッド(上向き矢印)と記載されていたけれど
なんだか効いたような気がするのは、記載の文字を見たからだろうか?

おおおー(長音記号2)なんて単純なんだったらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 23:22| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

おめでとう!!

昨日は、お客さんが来てくれる時間が重なってもう大変あせあせ(飛び散る汗)
しかも4玉の注文のお客さんが何人かいたこともあって、
うどん玉が出る出るあせあせ(飛び散る汗)

そして今日は、昼前からだんだん忙しくなって、いつもの良い感じでした。
けれど、それでもお待ちいただいた方、ごめんちゃ〜い。

昨日、あまりにも忙しくて二人で対策を話し合ったけれど
もう1練り必要ですねー(長音記号2)

そうそうひらめき吉川晃司さんが、結婚しましたかわいい
そのうえ、2歳のお子様がいらっしゃるそうなわーい(嬉しい顔)

やっぱりねーそりゃそうだよー(長音記号2)
女性の方々が放っておくわけないかー(長音記号1)

とにかく吉川さん、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
posted by ひでみっちゃん at 19:40| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

