2011年07月20日

お知らせ

本日、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 05:30| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

台風

家を出る時には、大したことのなかった台風台風
店に着いて、準備を始め出した頃からすごい雨風になったふらふら

進路を見ていると必ずそうなるexclamationと分かっていたはずなのにバッド(下向き矢印)

しかし昼前には雨が止んだグッド(上向き矢印)
それなのに、車は前を通り過ぎるばかり。。。

やっぱり台風の時には、ほとんどの人が出歩かなくなるんだねー(長音記号1)
よーく分かりましたひらめき
posted by ひでみっちゃん at 17:52| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

同級生

今日は朝から、「なでしこJAPAN」で盛り上がったねぇグッド(上向き矢印)
色々な感動を与えてもらいましたわーい(嬉しい顔)ありががとーそして、おめでとうぴかぴか(新しい)

雨、雨。また雨なのかっパンチと思いつつ、バラバラとお客さんは来てくれているわーい(嬉しい顔)

「んんん?おやexclamation&question」と思ったら同級生のT君やがな。

今年の初めにした同窓会の時に、「また行くわ〜」と言ってくれていたけれど
本当に来てくれたひらめきなんだか嬉しい揺れるハート

「ちょっとぉ〜もうちょっと忙しい時に来てよー恥ずかしいやんかー」なんて言っていたら
たぶんM−ナさん?達が来てくれたりと、急に忙しくなったわーい(嬉しい顔)

営業が終わって、スーパーに行くと、横から誰かが「あれっ?」と声を。
見ると近所の先輩と旦那さん。旦那さんは私と同級生なもので
「あれまぁー(長音記号2)元気ぃ?」なんて言いながら
「今度は中学校の同窓会しよーで」って話で盛り上がったるんるん

やっぱり同級生っていいな〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 19:49| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

夏まつり

昨日から、色んなところで夏まつりが始まっている。
なので来客の予想が全くつかないふらふら
天ぷら等がすぐに無くなったバッド(下向き矢印)というわけにもいかないし。。。
ということで、昨日とほとんど同じくらいの数でexclamation

結局、ちくわだけが結構余るバッド(下向き矢印)ということで本日終了exclamation
これくらいなら、良かった良かったexclamation

しかし今日も暑かった晴れ

朝2にringoさんとimoさんが来てくれた。
三野店の時の話になったりして、懐かしくて楽しかったぴかぴか(新しい)

しかし、うどんに関わった期間もブロガーさん達に比べると短いものです。。。
ひよっこだねぇー(長音記号1)
posted by ひでみっちゃん at 20:36| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

酷暑

しかししかし、今日は暑かったー(長音記号1)
昨日休みだったこともあり、かなり堪えたたらーっ(汗)

常連さん達も「食欲落ちるわー(長音記号1)」なんて言っている。

私も「でも食べるもん食べな、身体もたんであせあせ(飛び散る汗)」なんて言いながら
水分の摂取の方がずいぶん増えているわーい(嬉しい顔)

まだ、7月。まだまだ暑い日は続く。。。


posted by ひでみっちゃん at 18:57| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

跳ねるね〜

今日は用事があって高松行きグッド(上向き矢印)
用事を済ませて帰っていると、前に懐かしいセルシオがぴかぴか(新しい)

ノーサス、シャコタン。今はローダウンいうんですかexclamation&question
まぁ、跳ねる跳ねるー(長音記号2)
タイヤも八の字かいてますやんかーー

昔ってこんな車たくさん居たね〜
なんて懐かしんざんしょわーい(嬉しい顔)

最近若い男の子って割り勘が多いようだけれど、独身のうちくらいは
格好もつけて見栄もはっているような子の方がおばちゃんは好きですがな〜

頑張れ!!若いしモータースポーツ
posted by ひでみっちゃん at 21:58| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

勝負

今日も暑ぅー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)と、うんざりしながら今日はどう?
と考える。。。

・・・今日も天ぷらいっぱいしよexclamationと一人でGOサインを出すグッド(上向き矢印)

余った時のことを考えるとウンザリするけれど
「いやいやexclamation今日も勝負じゃいっパンチ」と気にせず、多めに揚げたったわーい(嬉しい顔)

結果は勝利ぴかぴか(新しい)
気持ち良く休めそうです。ありがとハートたち(複数ハート)

放射能汚染された藁を食べた牛肉出荷。
ということで風評被害もあるのかと思いきや、全くのなしexclamation

まぁ結局うちは、オージーなんですけどね〜
posted by ひでみっちゃん at 23:44| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

お揚げ

今日も暑かったですねい晴れ
でも私は少しずつですが、暑さに慣れてきたような
気がしていますわーい(嬉しい顔)

おお。そうそうひらめき
急に暑くなって食欲が落ちていたせいか、あまり出なくなっていた「お揚げ」

なので、ちょっとお休みさせてもらっていましたが
またまた本日から、始めさせてもらいましたよぉグッド(上向き矢印)

久々だったからか、お客さんも暑さに少し慣れたのか
そこんところは判りませんが、本日はバッチリでしたわーい(嬉しい顔)

明日からもありますので、良かったらお願いしますー(長音記号2)
posted by ひでみっちゃん at 20:27| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

つけて、こするのじゃ!

今日も朝やけexclamationと思ったら、やっぱし雨雨
また雨かよーーもう飽きたふらふら

そんな気分はさておき、最近ハマっているこのマッサージソルト。

DSC00490.JPG

これ、ジンジャーって名前が付いてるだけあって
つけてこすれば身体が熱く爆弾ひぃぃーー
この熱さで脂肪燃焼されることを願って、今日もスぅリ、スリグッド(上向き矢印)

posted by ひでみっちゃん at 19:56| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

もろた

まぁ、ご飯ものの売れないことふらふら
朝早くから行って作った甲斐もないわいなー(長音記号1)

でもこの暑さ、食欲落ちて当たり前。
とりあえず熱中症にだけは気をつけて、まだまだ先の長ぁ〜い
夏を乗り切りましょうパンチ

そやそやひらめき昨日、金陵兄さんからいただいたお土産プレゼント

DSC00488.JPG

暑い日でも、甘いものは別腹だねぇ〜揺れるハート
ごちそうさま〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 19:36| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

