2011年07月10日

お楽しみの追加

「マジすか学園2」が終了した後の番組として
「勇者ヨシヒコと魔王の城」という山田孝之さん主演の
ドラマが始まったんですTV遅いか?

私は時間的に、リアルタイムでは見れないけれど
私はこれ、大好きだぁハートたち(複数ハート)

キャストの皆さん一人ひとり、間がよく、面白くて
そして、お兄様の映画「交渉人 真下正義」にも出演している
ムロツヨシ君が、またまた良いお味を出されているんでございますよー(長音記号2)

「闇金ウシジマくん」も面白かったですけど、これもまたまた
お楽しみの一つとなりそうですぴかぴか(新しい)

posted by ひでみっちゃん at 21:22| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

夏い。

あ〜なんて夏い、夏い晴れ夏いんでしょう(笑)

今日は暑すぎて、フライヤーを点け忘れていて
朝からバタバタあせあせ(飛び散る汗)

高速の1000円も終了したけれど、まだチラホラと
県外のお客さんも来てくれているようすグッド(上向き矢印)ありがとー

木曜日は雨で暇だったので寂しい気持ちになりますたふらふら
でも今日は暑かったけれど忙しく、休みで充電完了していることもあり
元気に働きますた手(チョキ)
やっぱりこうでなくっちゃパンチ

もうすぐ夏休みリゾート
この前GWだったのに、早い早いー(長音記号2)

またその前には懇談があったりと忙しい日々が重なるけれど
元気いっぱいで乗り切っていきまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)プププ。
posted by ひでみっちゃん at 21:13| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

ソックス

最近は涼しいけれど、朝から暑いどんっ(衝撃)ということで
素足にサンダル履きで、ご飯ものの仕込みをしている。

足首を出すということだけで、かなり涼しい感じがして
仕事が捗るんですぴかぴか(新しい)

今日も店にスニーカーを置いてあるので、サンダル履きで店にダッシュ(走り出すさま)

そして仕込みを終え、一度帰宅ダッシュ(走り出すさま)
そしてまた店にダッシュ(走り出すさま)

と。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)靴下を忘れたっがく〜(落胆した顔)

それだけを取りに戻るほど余裕の時間はないし、仕方ないふらふら

ということで、気持ち悪いけれどソックスなしでスニーカーを
履いて仕事をすることになってしまいました。

4時頃に知らない卸屋さんが訪ねてきてくれ
少し商品のお話を聞き「御苦労さまexclamation」と言ってたら、
営業の兄さんの視線が足に。。

おおおっあせあせ(飛び散る汗)忘れてた。ま、まさか。

いんやexclamationソックス履いてないのは見えてないやろグッド(上向き矢印)と足もとを見てみると
バッチリ横から見えてるやんふらふら

はいexclamationおんな石田純一となりました。。。ゲロゲェロ〜
posted by ひでみっちゃん at 20:33| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

地震

さっき、まったぁ〜りとしていたら結構な地震があせあせ(飛び散る汗)

ビックリしたねぇー(長音記号1)

今日は朝から涼しくって、仕事がやりやすかったわーい(嬉しい顔)
でもやっぱり厨房の中は暑くって、バタバタし始めた途端
汗がうっすら。。

でもこれくらいなら問題なしexclamation

お客さんも食欲が少し戻ったようでした。
でも、次暑くなった時が怖いよねぇー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:05| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

20

今日も蒸し暑かったねぇー(長音記号1)

今日は、暇でたまらんあせあせ(飛び散る汗)というわけでも、忙しいexclamation
という感じでもなかったけれど、楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

以前は松井うどんの近くに、会社があったようで
良く来てくれていたお客さんが久々に顔を見せてくれたり
13時回ってからは、ずいぶんお世話になっているグッチさんと
色々話したりと、久々に楽しかったるんるん

最近は二人で営業しているので、昼前後はバタバタして話す余裕すら
無かったから、こういう日も大切ぅぴかぴか(新しい)

今日、ふとテレビを見ると左下に20と表示されていて
「なんだ?」と思ってよく見てみると
アナログ終了までの日数だったんですねぇー(長音記号1)

チューナーにして冷凍庫を買おうか、テレビを買って冷凍庫を我慢しようか?
それとも両方買ってしまってやろうかexclamation&question
などと只今考え中わーい(嬉しい顔)

posted by ひでみっちゃん at 21:40| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

まゆげ

今日は、朝一に動きがあってから、昼にもう一つ動きがあり
それからはバラバラにお客さんが来てくれるという状態だった。

こういうのって結構身体が楽ぅグッド(上向き矢印)
いつもならグッタリして、一休みしないと片づけに取り掛かれなかったり
するけれど、今日はサッサと終わらせることができましたわーい(嬉しい顔)

閉店ギリギリに来てくれた、近所の学生さん。
おやおや目顔を見てみると「あら、眉毛が細くなっとるやんわーい(嬉しい顔)

「これはなぁ〜生えんのたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

おもろい学生さんですぴかぴか(新しい)

もう暖簾もしまっていたので、残った「ネバ珍」と「ちくわ天」を

「これ余ったきん食べなー(長音記号2)」というと

眉毛のない、いやいや、眉毛の生えない学生さんが
「ありがとうございます!」と大きな声で言った。

見た目がどうであれ、礼儀がなっている子は
社会に出ても安心だわさー(長音記号2)

posted by ひでみっちゃん at 22:37| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

DSC00487.JPG

この暑さに対抗するにはパンチということで、半分くらいのおにぎりに梅肉を
入れることにしましたぴかぴか(新しい)

でも梅が嫌いな人もいるので「ゴマのかかっていないおにぎりは梅肉入りです」
と注意書き。

梅はやはり暑さに効果ありのようで、食欲の無くなっていた常連さん方も
おにぎりも食べてくれるようになっていますグッド(上向き矢印)

何度か来てくれているお客さんが、お皿に梅肉を残しているたらーっ(汗)
「あれぇー(長音記号1)梅、好かんの?」

「書いとん見てなかって。。。」とお客さん。

そっか・・・

次の人のお皿にも何かある。。。がく〜(落胆した顔)
「お客さんも梅好かんの?」

「えっexclamation&question

よく見てみると、デカ〇の衣のクズでした
たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

目ぇ、悪なったわぁバッド(下向き矢印)(笑)
posted by ひでみっちゃん at 21:48| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

