2011年08月31日

わからんもんです。

いやいやいやぁー(長音記号2)とうとう夏休みは終わりましたね〜
またまた忙しい日々が始まるなぁー(長音記号1)

お昼に常連の兄さんが「せっかく早めに来たのに、やっぱり混んどるなぁ〜」
と、嬉しいお言葉グッド(上向き矢印)

「いやいや、朝や誰っちゃおらんで、どうしよかー(長音記号1)」って二人で
言うてたがな〜

しかし、本当に分からん分からん。。

お兄さんが来る5分前くらいから急にお客さんが来てくれだして
お兄さんが来てくれた頃には、席がいっぱいって状態にぴかぴか(新しい)

そやそやひらめき椅子がひとつ壊れたので、持って行かなきゃー(長音記号2)

とにかく今日もお客さん、来てくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
posted by ひでみっちゃん at 21:37| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

古くなると

今日は暑くて参ったー(長音記号1)
そんなにバタバタした感じではなかったというのに、
暑さで顔はテカテカになっとるし。。。

もう女捨てとるねぇバッド(下向き矢印)

車が古くなってきて、エアコンか何かの音がエンジンをかけると
カラカラカラカラバッド(下向き矢印)

こないだ車検受けたところだけど、やっぱり車も人間も古くなるとダメですねー(長音記号1)

そやそやひらめき私達も健康診断、受けないとね〜

posted by ひでみっちゃん at 20:54| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

平日

今日は、朝からお客さんが来てくれているなぁわーい(嬉しい顔)と喜んでいたら
あれまぁー(長音記号1)昼前になって寂し〜く、3人になってしまったふらふら

もう12時やがな。
これ、どうなる???とちょっと心配ふらふら
と思っていたら、常連のお客さんがいっぱいいっぱい来てくれたグッド(上向き矢印)

あーー良かった。ホント、ありがと、常連さんハートたち(複数ハート)

それにやっぱり嬉しかったのが、ガッツリと昼ご飯を食べに
来てくれている人ばかりということで、うどんの食べ残しが全くないぴかぴか(新しい)

松井うどんのうどんの量も、把握して注文してくれているからですねるんるん

posted by ひでみっちゃん at 19:45| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

韓国テグ

今日は、昨日から営業しだしたこともあって
身体も動くようになり、働いた、働いたグッド(上向き矢印)

しかし、やはり日曜日は分からんわぁー(長音記号1)
もうそろそろ、お客さんの来店も少なくなるかなぁバッド(下向き矢印)と思っていたら
13時になってからまた忙しくなったグッド(上向き矢印)

ひぃぃー(長音記号1)うどん玉、間に合わんたらーっ(汗)けど、嬉しいわーい(嬉しい顔)
てな感じで、待ってもらったお客さん、1玉にしてもらったお客さん
どうも、すみませんでした。。許してちょんまげねー(長音記号2)

ところで、韓国テグですが。
あれ、ちょっと用意からスタートまで長いですよね〜
まぁ、問題になってますでしょうが。。

とにかく、超楽しみにしていたボルト選手のフライングでの失格
とても残念でなりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ボルト選手、トラウマになりませんようにexclamation
posted by ひでみっちゃん at 21:37| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

久々で

休み明け。久々に営業で疲れたびーわーい(嬉しい顔)

今日、倉敷から仲良し夫婦のM夫妻が来てくれたぴかぴか(新しい)
本当に久しぶりで、しかも妊娠というビッグニュースを持って来てくれ、
もう感激るんるん

良かった、良かったグッド(上向き矢印)と自分事のように嬉しかったわーい(嬉しい顔)

私を含め、自然に困ることもなく妊娠した人には分からない
色々身心共にの、苦痛もあっただろう。

でもそんな気持ちを、口に出さず頑張ってきた、彼女と彼。

乾杯バー
そして本当におめでとうハートたち(複数ハート)

posted by ひでみっちゃん at 19:26| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

明日から。

お盆休みももらって、明日からまたまた営業させてもらいますー(長音記号2)

どうぞ宜しくお願いします。

そうそうひらめき休み明けからいきなりですが、9月9(金)の
定休日は営業します。

次の日の10日(土)は用事があり休ませてもらいますので、
どうぞ宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:09| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

明日から

今日は、明日から休みだからか先生方々、役場の方々
そしていつも来てくれる常連さん方々が来てくれて
気持ち良く休ませてもらうことができそうですわーい(嬉しい顔)

バタバタしたもので「明日からお休みしますがお願いしますexclamation
を言い忘れてごめんなさい。。

なのでこの場をお借りして、

明日から金曜日までお休みになります。
御迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。

常連さんが久しぶりに(そうでもないかー)来てくれた時に
「あれあせあせ(飛び散る汗)痔の手術しよったんな?」と
冗談を言ったら、言われた側のお客さんの方が恥ずかしそうだったふらふら

なんてことが本日ありましたが、「痔」と気にせず言う私の方が
恥ずかしそうにせーよーexclamationですな(笑)

風邪、はやく治してくださいね〜。
posted by ひでみっちゃん at 22:42| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

あと1日

まだお盆休みの人が居る?と思ったけれど、今日はイベントが
中讃であったようで、それでかぁー(長音記号2)
とにかく忙しくて、ちょっと焦り気味だったふらふら

少し前から作っている「山芋と玉ねぎの天ぷら」
「新しい珍シリーズにどうかと思うんやけど名前がねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)」と
H谷川くんに相談したら淫靡な名前を考えときますexclamationやって(笑)

最近、天ぷらを揚げる時によく火傷をしますもうやだ〜(悲しい顔)
ここ最近でも4か所ほどやられてますたらーっ(汗)

明日、1日でお盆休みをもらうことになっているので
まずは皮膚科に行って薬を処方してもらおうと思っています。

あと1日頑張れ、私たちわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:05| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

お盆休み

今日は営業しだしてすぐから忙しかったグッド(上向き矢印)
気温が下がったことで、松井うどんの暖かいかけうどんの味を
思い出してくれたのかもしれませんね〜わーい(嬉しい顔)なんてな(笑)

あと二日でお盆休みをもらう松井うどんです。(23日から26日まで)
最近よく来てくれるお客さんが
「で、23日から26日はどっか行くんな?」と。

この前も「休むんな?」と確か聞かれたけれど、松井うどんを相当
気に入ってくれているんだろうか??

もしそうなら嬉しいわーい(嬉しい顔)けれど休みをもらわないと
仕事のことだけの頭になりそうで無理ぃー(長音記号1)

私たちには、仕事もして遊びもしてexclamationというのが1番ベストなので
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくねぇ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:11| 香川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

単純な私たち

最近よく来てくれるお客さん。

昨日「ここのお水はどこのな?」

「高瀬の水ですよー(長音記号2)

「ホンマなっグッド(上向き矢印)ここ来たら6,7杯飲ませてもらうけど
癖がなくて美味しいなぁぴかぴか(新しい)

と褒めていただきました。

以前は、ほとんど「ここの出汁美味しいな〜」とか麺の話は全く出なかったんですが
最近は「ここの麺、美味しいし一玉が大きいきんええわグッド(上向き矢印)」と
褒めてもらうことがよくあって、単純な私たちはそれだけで疲れが
吹っ飛んでおりますぅわーい(嬉しい顔)

ありがとうございまー(長音記号2)揺れるハート
posted by ひでみっちゃん at 20:43| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

