2011年08月08日

ルージュ

今日もちょっと暇でしたなー(長音記号1)
でも本ちゃん先生と深いい話をしたことで、気分もスッキリグッド(上向き矢印)
これで明日も頑張れるでぇグッド(上向き矢印)

以前、ドラマ「GOLD」でもすっごく可愛かった武井咲ちゃんがしている
ルージュのCM。

少し前から口紅がほとんど無くって、買っちゃいましたNEW

DSC00501.JPG

口紅って使いきったことってあったかなぁ〜?
というくらい若い頃は色んな色を試したりしていたけれど
最近では、どんな色が流行っているのかも知らなかったりするたらーっ(汗)

でもこの年になると、流行りの色というより自分に似合う色exclamation
その方が良いということに長年の知恵でもう気づいているわーい(嬉しい顔)

posted by ひでみっちゃん at 20:51| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

もうお盆だね〜

「お暇なら来てよね〜私寂しいのぉー(長音記号1)
なんか今日、暇やった。。。

しかも昨日めちゃ忙しくて、その勢いが残ってて、多めに天ぷら作ったんだよねぇバッド(下向き矢印)やられたぁぁー(長音記号2)

帰りに買いものにスーパーに寄ったら、子どもさんが浴衣着てたぴかぴか(新しい)
ああひらめき津嶋さんやったんかー(長音記号2)

そうかどうかは分からないけど、まぁ今日も1日真面目に働きましたわーい(嬉しい顔)

来週になると、もうお盆だね〜
12日の金曜日は定休日で休ませてもらいます。
あとは通常どおりの時間で営業します。

お盆休みは、おおっひらめきせんさんが書いてくれとんや。

http://blog.livedoor.jp/senmenki1238/archives/2011-07.html#20110726


26日の金曜日は定休日となりますので、お願いします。
posted by ひでみっちゃん at 18:58| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

エビふりゃー

腰がなんとなく痛くて「また石ができたんかexclamation&question
と少し不安になった。
ちょっとない紅茶飲むの止めとこー(長音記号2)

今日は大きなエビを入荷したので「手作りエビフライ」にしてみたNEW
大きさはかなり大きいぴかぴか(新しい)

DSC00498.JPG

と思うんですが、売れ行き悪ぅたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

これと、かき揚げが寂しく残ってました。。。
posted by ひでみっちゃん at 21:33| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

普通のコロッケ

寝すぎやろー(長音記号1)いうくらい寝た眠い(睡眠)
んでもって、頭いたぁー(長音記号1)ふらふら

コロッケですが、以前より玉ねぎを多めに入れ「ポテトコロッケ」
にしました。味は今までの味と同じだと思いますので、どうぞ宜しくデスグッド(上向き矢印)

来週あたりからとても暑くなりそうな予報晴れ今年は体調の変化からか
肌が敏感になっているようなのでちょっと心配ふらふら

でもこの暑さを乗り越えられれば、今年の夏はきっともう大丈夫だろうグッド(上向き矢印)

ということで、お盆は通常通りの営業です。
頑張んベーモータースポーツ

posted by ひでみっちゃん at 20:33| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

暑さの種類

昨日は書いても書いても投稿が反映されず、眠さにも負け
更新できず睡眠眠い(睡眠)

昨日は蒸し暑くて、思いっきりグッタリふらふら
もちろんお客さんもそうだったようで、天ぷらの出やご飯ものの出が悪かったバッド(下向き矢印)

でも今日は朝から、カラッと良い天気晴れ
昨日の出の悪さもなんのそのexclamation

ちょっと変わり種も、久々に作ってみたら、初登場なのに売り切れぴかぴか(新しい)
いつもは、初お目見えのものは売れないあせあせ(飛び散る汗)という松井独自のジンクスがあるのに。

今回の一品を踏まえて、次の珍シリーズに繋げていければと思っています。
が、いけるかなぁ〜

昨日せんさんから頂いたお土産〜

DSC00491.JPG


なかなか旅行なんて行けないから嬉しいぃグッド(上向き矢印)
せんさんありがとーわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:40| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

変えてみよう!

今日は蒸し暑くって、体調悪いぃー(長音記号1)
でもお店で話しをしていると、元気になるのは何故?わーい(嬉しい顔)

土曜日からお店で出すコロッケですが、ちょっと変えてみようかと
思っていまー(長音記号2)exclamation

中身は、シーチキンと玉ねぎ、そしてポテトにしてみますNEW

なんの変哲もない「手作りコロッケ」ですが、松井独自の味で
作っていきますので、またこれからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:14| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

誰ですか?

今日も蒸し暑かったですねー(長音記号1)
月曜だったけれど、ありがたいことに忙しく働かせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

先週の土曜日のこと。
カウンターに並んだお客さん側から「プぅー演劇」と大きい音が。

一瞬、店内が凍りついたようにシーン。。。

見てみると、カウンターの前の小学生の男の子が腕を口のところに
持っていっていたので「ああひらめき僕が口を腕につけて鳴らしたんやなー(長音記号2)

と、思っていたら一人のおばさんがケラケラ笑いだしたわーい(嬉しい顔)
私も面白くなって「ええ音したよな〜」なんて言いながら
うどんをおばさんに渡した。

帰りにおばさんが「あれ私の隣のおっさんがしたんでぇー(長音記号1)もぉーなぁー」

「うそーあせあせ(飛び散る汗)あれ小学生の子がしたん違うん?」

どうもそのおばさん曰く、隣の人がしたそうな。

しかし、迷いをも吹き飛ばすような素晴らしい音でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:40| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

