2011年09月30日

やってみる!

DSC00523.JPG

やってみましたグッド(上向き矢印)
そんなにしんどい動きじゃないのに汗が出る、有酸素運動のようです。
まだ初めで、全くダンスの形が分からなくてアタフタあせあせ(飛び散る汗)

慣れたらもっと楽しいハズわーい(嬉しい顔)
マイペースで続けていきたいですぴかぴか(新しい)
posted by ひでみっちゃん at 20:41| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ゴマ

ゴマが好きだー(長音記号2)揺れるハート

何にでも入れたいくらいグッド(上向き矢印)

お店に、ゴマ好き兄さんが来てくれるので、ゴマの話で盛り上がったりするわーい(嬉しい顔)

私は、液体に浸かってふくれたゴマが噛んで潰れる感触とその時の風味が好きexclamation
だけれど兄さんに聞くところ、ゴマはすったものでなければ、栄養を
身体が吸収しないらしいあせあせ(飛び散る汗)

ということで私も本日から、スリゴマ党に変更しましたわーい(嬉しい顔)

私ごとですみませんたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 23:41| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

来た!でも。

いつも、仕事中に今日のブログはこれ書こうexclamationなんて
思うのに、書くとなるととっくに忘れてますがなたらーっ(汗)

今日、7月のあたまに頼んでいた「カーヴィーダンス」が来たexclamation

これで痩せるぞーパンチと言いたいところだが、なんていうんですか
欲しいexclamationしたいっexclamation×2と思っている時に手に入らなくて
今、来ても、う〜ん。そのぉ〜熱が冷めていて。。。

ということで、やろうexclamationと思った時にまた開始しようと思います。
posted by ひでみっちゃん at 21:16| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

大丈夫か?

今日は、また暑かったー(長音記号1)
こう寒くなったり暑くなったりしていると、身体がついていかんたらーっ(汗)
膝が二人して痛いけれど、これも職業病。
仕方ないさね。。。

最近、物忘れがハンパないですバッド(下向き矢印)
自分でも、「おいっ、大丈夫なのかいexclamation&question」と
思うくらいのことを忘れるふらふら

痩せることより、脳の活性化させる指の運動の方が先やな〜わーい(嬉しい顔)

今日もバタバタして疲れたけど、あと二日。
体調管理万全に頑張るでぇー(長音記号2)

posted by ひでみっちゃん at 21:01| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

100円玉

今日はちょいと暇な方でしたな〜
でも連休明けの月曜日のわりには、良かったと思ふわーい(嬉しい顔)

本日も両替する時間も無く、ちょっとドキドキしながら営業開始exclamation

けれどお客さんは、百円玉で支払いをしてくれる人が多くて
「あっ、助かりま〜す」なんて言いながら代金をもらっていた。

ら、役場のお客さん(たぶん)は千円札しかなく、気を遣ってくれたようで
「隣のも一緒に払うわ〜」と、お釣りが少なくなるように考えてくれた揺れるハート

色んなお客さんが多いけれど、細かい気配りをしてくれる
常連さんが多くて、本当に助かります。

ちなみに本日、100円玉を両替してきましたので明日からは
ご安心くださいね〜わーい(嬉しい顔)

気を遣ってくださったお客さん、ありがとうございます黒ハート


posted by ひでみっちゃん at 20:25| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

せんさん

せんさん(うどんブロガーせんめんきさん)とは、以前の店の時に来てくれだし
それ以来、店も私たちも可愛がってもらっています。

昨日、思いのほか千円札での支払いが多く、今朝、ふと気づいたら
百円玉があんまり無いがく〜(落胆した顔)

あとストックしてある百円玉は1本あるけれど、大丈夫かなぁ〜ってことで、
朝から来てくれた常連のお客さん達に、もちろんせんさんにも

「なぁなぁ、百円玉ってない?あったら両替してくれんの〜」
なんてずうずうしく、お願いしてみたりしてわーい(嬉しい顔)

すると、お昼に並んでくれているお客さんの中に

「あれっ、せんさんやんexclamation×2

そうなのです。せんさん百円玉とメンチカツ(↓参照)を
http://blog.livedoor.jp/senmenki1238/

持って来てくれたんですぴかぴか(新しい)

ちょっと感激グッド(上向き矢印)
誰がわざわざ持って来てくれるぅ?

もちろんメンチカツもだけれど、百円玉にはもうやられましたぴかぴか(新しい)
惚れてまうやろーー(笑)

みんなが長い月日、「せんさん、せんさん」と慕うのも分かりますね〜

とにかく、せんさん、ありがとうハートたち(複数ハート)
posted by ひでみっちゃん at 20:40| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

今日の朝は寒かった。

そしてそろそろ布団が恋しくなる季節になってきて
そして忘れてはならない、食欲の秋あせあせ(飛び散る汗)

痩せたい〜食べたい〜痩せたい、食べたいグッド(上向き矢印)
はいexclamationきっと今年も食べたいの勝ちになると思いますわーい(嬉しい顔)

ちょっと豪華なもの、勉強の為にも食べに行きたいな〜るんるん
posted by ひでみっちゃん at 20:49| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

体育祭

体育祭、行ってきましたわーい(嬉しい顔)

無事に親子競技も終了し、あ〜良かったグッド(上向き矢印)

とにかく、中学校になったり高校になったりして会わなくなった
ママ友と久々に会い、色んな話で大盛り上がりぴかぴか(新しい)
みんなの面白話で、大笑いしたり、ママ友の1歳になる子どもが
すごく可愛くてかわいいいっぱい遊んだりして楽しい1日でしたるんるん

行くのが面倒だと思っていても、やっぱり行くと楽しいわーい(嬉しい顔)

来年も楽しみにしとこ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ひでみっちゃん at 17:59| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

明日

おおっとあせあせ(飛び散る汗)もはやこんな時間かー(長音記号1)いっ。

明日は、金曜日で定休日。
ですが、祝日。
けれども、体育祭があって休ませてもらいます。

どうぞ宜しくお願いします。

しかし、中学生になっても親子競技があって参るぅー(長音記号2)
うちは旦那は全くそういうのに行ってくれない。

今、1年だから良いものの、中3年になっても息子と
親子競技をすることになるのだろうか。。。ふぅー。。
posted by ひでみっちゃん at 23:27| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

臨時休業

本日、誠に勝手ながら臨時休業させてもらいます。
宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 04:07| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

