2011年10月31日

明日

明日から営業しますので、どうぞ宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:48| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

お知らせ

お葬式ができたので、明日の日曜日と明後日の月曜日
休ませていただきます。

申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:57| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

もう一枚

二ヶ月ずつ書かれているカレンダーも、火曜日には
あと1枚。

今年もどんどん日が経ってあらまあせあせ(飛び散る汗)ってな感じ。

さあさあ、来年の正月の営業はどうしようかなぁ〜。。。
今年の営業再開日には常連さんが

「食べにこれんで寂しかったがぁー(長音記号1)」みたいに言ってくれたので
悩んじゃうよねぇー(長音記号2)

そういやひらめき今年は美味しいおせち料理なんぞ買いたいなぁグッド(上向き矢印)
なんて思ったりしていますが、ここのは美味しかったぴかぴか(新しい)ってのが
分からんだけ怖いぃぃー(長音記号1)正月早々ハズレは辛いしたらーっ(汗)

もちろん自分で作るのが一番自分の口に合うのだろうけど
よう作りまへんたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:03| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

おもろいよー

常連のグッチさんが
「ハエが入ってくるきん閉めて!って怒られた」って書いてたでぇ〜
と笑いながら教えてくれたので、久しぶりにブログ拝見させてもらいました。

結局、探し方がかいないのか、見つかりませんでしたが
やはりおもろい、バルタン聖二さんブログ。

貼り付けて良いのかどうか分からないけれど
面白いので、貼り付けま〜すわーい(嬉しい顔)
勝手に失礼します。

http://eroosaru3.blog73.fc2.com/

見てくれろ〜

posted by ひでみっちゃん at 22:20| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

どうする、どうする?

今、悩んでいることがあって考えまくり中。
答えが出ず、どうしようか?どうするのが先々良いのか
分からない・・

むむむー(長音記号1)こうなったら悩むだけ悩んで最終で答えを出したらいっか。

今日は朝から雨雨どうなることかと思ったけれど一安心。

帰りにスーパーに行ったら、前に勤めていた会社の人に会ったるんるん

少し年上なんだけど、落ち着いていて、せこせこしていないぴかぴか(新しい)
皆をまとめていけるだけの風格があって、だー(長音記号2)い好きな女性揺れるハート

うんざりしたこともあったり、疲労が溜まっていってることもあり
普通以上に会えたことが嬉しかったグッド(上向き矢印)

なので抱きついてやった(笑)



posted by ひでみっちゃん at 21:06| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

コロッケ

なんと、もう10あせあせ(飛び散る汗)
もう寝る時間がくる。。。1日がアッという間やないのったらーっ(汗)

今日も手作りコロッケにハムポテコロッケ、出ました出ましたグッド(上向き矢印)

そして、仕込みもしてきました。
なんだか、しょっちゅうコロッケを作っている感じですわーい(嬉しい顔)

これも仕事exclamation美味しいと気に入ってくれているお客さんが
いる限り、面倒でも頑張りまー(長音記号2)手(チョキ)
posted by ひでみっちゃん at 22:11| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

新ドラマ

最近は「手作りハムポテコロッケ」がよく売れるグッド(上向き矢印)
自分が作ったものを美味しい揺れるハートと喜んで食べてもらえるのは
やはり嬉しいものですわーい(嬉しい顔)

新しいドラマが始まる時期になったぴかぴか(新しい)

録画をするもなかなか見られないのが現実。
ですが「家政婦のミタ」を先日行った美容室の旦那さんに
薦められ、先に見てみたTV

すると、すごく面白く、旦那と息子そして私はどっぷりハマりそうわーい(嬉しい顔)

あといくつかの番組をかかえているあせあせ(飛び散る汗)大忙しだたらーっ(汗)

今週も予定があるし、月9もなかなか見られそうにないなー(長音記号1)

大島優子ちゃん、待っててね〜
posted by ひでみっちゃん at 22:19| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

年齢

色んな卸屋さんとよく話をするわーい(嬉しい顔)

その中でも特に、いつも遅くなる時には電話をくれたりと、マメで気のきく
卸屋さんがいるんですぴかぴか(新しい)

西讃の人ではないらしいというので話を聞いていたら
今までの仕事を辞め、次のところに面接に行くも
「年齢が年齢なんで」と断られたらしく西讃の会社に通勤することに
なったらしいあせあせ(飛び散る汗)

しかし、仕事をするにあたって、年齢よりもやる気が
一番の重要なポイントだと思うがねぇー(長音記号2)

その卸屋さんを雇わなかった会社はきっと大きな損を
したんではないだろうかexclamation&question

ああ〜もったいないねぇー(長音記号1)
posted by ひでみっちゃん at 22:04| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

修学旅行

昨日は帰宅時間が遅くなったこともあり、カービィーダンスも
いつもの半分しかできんかったたらーっ(汗)
10時も過ぎたら眠いのなんのってあせあせ(飛び散る汗)

今日は、高校の修学旅行の説明会。
修学旅行、いいねぇ〜ぴかぴか(新しい)

posted by ひでみっちゃん at 21:24| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ホットドリンク

午前中が暇でたまらー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
農繁期だからかねぇー(長音記号1)

最近めっきり朝晩は寒くなってきて、ホットドリンクが欲しいぃ揺れるハート

なので、これexclamation

DSC00544.JPG

かぼちゃの味がちゃんとして、身体も心もほかほか黒ハート
癒されるぅグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

posted by ひでみっちゃん at 20:05| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

