2011年10月08日

連休始まり!

今日は、朝からずっとバタバタ動いていたよー(長音記号1)
ちょっと休憩して食べようと思っていた「カプリコ」も
まだあけてないまんま、店に置いてきた。

今日は遅くなったついでに、多めにできる仕込みをしてきたから
明日はきっとカプリコ食べられるはずひらめき

まだ、連休は始まったばかりグッド(上向き矢印)
まだまだ元気でいきますよぉわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:03| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

どうですか?

昨日は色々と事情がありまして、休ませてもらいました。
どうも、すみませんでした。

さてさて、今日で、カーヴィーダンス何日目かな?
少しずつだけど効果が表れているぴかぴか(新しい)
グッチさんや、常連さんのkさんに「私、痩せたと思わん?」
と無理矢理「ウン!」との返事をいただこうと思ったわけですが

「分からん」との返事。。。

自分では分かっても、人から見て分かるまでには
まだまだかかりそうですねー(長音記号1)

無理せず、長く続けていきたいですわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:59| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

すみませんが。

本日、急遽臨時休業させてもらいます。
宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 05:46| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

昼寝

今日も朝、寒かったー(長音記号1)
急にこんなに気温が下がったからか、喉が痛くなった。

風邪をひきやすい時期になりましたが、気をつけないとね〜
皆さんも気をつけてくださいね。

営業を終えて、休憩グッド(上向き矢印)
御飯を食べると、睡魔がものすごく襲ってくるんです。。

その時、枕替わりに使っているのがコレひらめき

DSC00530.JPG

ものすごく触り心地が良くて、気持ち良いです揺れるハート

posted by ひでみっちゃん at 19:56| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ゆったり。

祭りが始まる10月。
ううー(長音記号1)ん。暇バッド(下向き矢印)

というほどではないけれど、ゆっくりした感じぃー(長音記号2)
こんな時間のある時に、ゆったりまったりー(長音記号2)と過ごしたいexclamation

ってことで、31揺れるハート
DSC00528.JPG

少し前は「モンブラン」だったけれど、今は「ハロウィン」るんるん
かわいいやね〜かわいい
posted by ひでみっちゃん at 20:08| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

しゃっくり

い、いかんっあせあせ(飛び散る汗)いつも炭酸の飲み物を飲むと
ほとんど必ず、しゃっくりがとっつくふらふら

今も炭酸を少し飲んだだけなのに、しゃっくりに襲われているぅー(長音記号1)

あかんっあせあせ(飛び散る汗)こうなりゃ、無視してカーヴィーダンスしよぴかぴか(新しい)

これで、3日目突入手(チョキ)

posted by ひでみっちゃん at 19:24| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

10月

10月に入ったでぇー(長音記号2)
今日はもっと気温が低くなると思っていたけれど
そんなに低くなかったな〜

昨日は、今日の気温のことを思って、秋冬支度グッド(上向き矢印)と思い
〇タウンにダッシュ(走り出すさま)

ユニ〇ロに行って長袖目と探していると、おやおやっグッド(上向き矢印)ダウンジャケットやんぴかぴか(新しい)

ちょっと合わせてみよー(長音記号2)と着てみると「か、軽ぅ〜、薄ぅ〜るんるん
ということで、ちょっと?早いけれど、購入手(チョキ)
DSC00520.JPG

この冬、ヘビロテですわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:49| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

