2011年11月26日

新しく

キィィーっexclamation消えてしまい、2度目の書きなおしですバッド(下向き矢印)

今日は朝から、うどラジファンの方々が来てくれ大賑わいわーい(嬉しい顔)
でも、そんな早くからたくさんのお客さんが来ると思っておらず
いつもどおり安気に構えていた私達は慌ててたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

それから一時空いてから、いつもの昼に向けてな感じが始まった。
すると向かいの駐車場に何台かの車が車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なんと、踊る大捜査線の捜査員のちゅうして弐の皆さんでしたぴかぴか(新しい)

DSC00561.JPG

毎回、お土産をたくさんいただいて、ありうがとうございます揺れるハート
愛媛のお姉さんにはお礼を言い忘れて、ごめんなさい。

「みかん、たくさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)

とにかくバタバタと大忙しだったもので、お愛想の一つもなく
ホントに申し訳なかったです。
また皆さん、ゆっくりきてくださいね〜

そして、おにぎりグッド(上向き矢印)

DSC00560.JPG

暑い夏の梅おにぎりから、寒くなってきたので梅の香おにぎりに
先日から替えましたNEW

なかなか好評のようなので、また良かったら食べてみてくださいね〜
posted by ひでみっちゃん at 22:37| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

年賀状

今年こそは、早めに書き終わらせてバタバタしなくて良いように
するぞ〜exclamationと毎年意気込んでいるパンチ

今年ももう年賀状は入手している。
けれど、全く書こうと思えないふらふら
それより、一番大事なプリンターのインクが必要じゃあないかっあせあせ(飛び散る汗)

明日は、プリンターのインクでも買いに行ってこようかな〜
posted by ひでみっちゃん at 22:52| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

もうすぐ。

朝は県外のお客さん達。
おおおっひらめきと思っていたら、少人数ずつという感じになった。

とにかく今日は、仕事をしている常連さんと近所の常連さん達に
助けられ真下グッド(上向き矢印)
ありがとーーハートたち(複数ハート)

もうすぐ、12月ですね。

クリスマスというイベントクリスマスが来ちゃうよぉぴかぴか(新しい)

子どもがおもちゃにして、無茶苦茶にした時から飾っていなかったツリーたらーっ(汗)
今年は新調しちゃおうかな〜ウフウフるんるん
posted by ひでみっちゃん at 21:56| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

マイペース

今日は、朝からアクシデントに見まわれ、開店が
30分遅れになりました。

もし来てくれていたお客さんが居たら、申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかしなんだかんだ言っても、三野店から閉店せず、やってますわーい(嬉しい顔)

明日からも無理せず、マイペースでやっていけたらいいなぁ〜って
思っていますわーい(嬉しい顔)

お客さん達も、気長に末長く、宜しく揺れるハート
posted by ひでみっちゃん at 22:35| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

嬉し話

今日は、すんごく寒い一日。
月曜日は暇バッド(下向き矢印)とは分かっていたけれど、
11時半から12時前まで、ホント暇でした。

でもそこからお客さんが来てくれだし、良かったわぁ〜るんるん

お客さんが、机の方から首を横にひねりながら歩いてきた。

「なになに?」

「お釣りもろたかな?」

580円の清算で1080円預かり、お釣りに500円玉を渡す時に
少しでもきれいな500円玉はどれ?と気にしたから
お釣りを渡した覚えはハッキリあったひらめき

「えっと、渡したんやけどないんかな?」

「財布の中にないんや」

「ポケットの中とかない?」

というやりとりがあった後、「ないexclamation」と言うから
モメるのも嫌だったので500円渡しましたたらーっ(汗)

お客さんが帰りに頭を下げて帰ってくれていたので
「ありがとうございました。また見つかったらよろしくね〜」

とは言ったものの・・・
まぁ、仕方ないか。。。と思っていたら30分後くらいに

「財布の中にあったんやexclamation

わざわざ本当に持ってくれて、なんだか嬉しくなっちゃいました。
また気にせず来てくれれば良いんだけどな〜かわいい
posted by ひでみっちゃん at 21:32| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

最近

最近、めちゃくちゃ朝から元気な時があるんですわーい(嬉しい顔)
身体が楽で、元気はつらつな感じるんるん

これはきっと、カーヴィーダンスの軽い運動をしていることと
朝が早い為、早寝をすることによってなのではないかexclamation&question
思っていま〜す。

今日もその日で、朝から身体が軽い軽いわーい(嬉しい顔)

暇な時間も忙しい時間も、楽しく、はつらつとした時間でしたぴかぴか(新しい)

カーヴィーダンスは人生に欠かせないものになりそうですぴかぴか(新しい)
って、ちょっと大げさかな(笑)

posted by ひでみっちゃん at 20:56| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

昨日から降り続いた雨は、朝になってもまだまだすごい勢いで
降っていた雨

こなに降ってからにぃー(長音記号1)どんっ(衝撃)
と思っていたけれど、昼には少しの間だけ降り加減もマシになっていたグッド(上向き矢印)

けれどあれだけ朝に降っていたからか、外の現場で働いている人は
帰ったようす。
けれど他の常連さん達に助けられて、天ぷらもうどんもどんどん出ましたグッド(上向き矢印)

うどんといえば、やはり雨の日は「肉うどん」「肉ぶっかけ」が
よく出ます〜

今日もシコシコ作った「珍シリーズ」

なのに、ちょっと無精をしたばっかりにバットに載せていた
「ポテ珍」がぁぁー(長音記号1)ポテっと落ちてしまいましたふらふら

「ポテ珍」目当てだったお客さん、すみませんでしたーー
posted by ひでみっちゃん at 20:27| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

愛媛

今晩は、よく寄ってくれるお客さんが経営している
養老乃瀧 川之江店に行ってきましたグッド(上向き矢印)

秋冬の新メニューに変わっていて、楽しく
そしてリーズナブルな価格で、美味しく食べられてとっても満足でしたるんるん

帰り隣にママ友のものらしき車を見つけたexclamation

近くでクラッシックバレエのスタジオがあるらしく
迎えに来てたらしいかわいい

しかし、日本って狭いよね〜
posted by ひでみっちゃん at 23:54| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

甘いもの

今日の開店からの営業は、常連さんのおかげで
昨日のようにことは、なかったので安心したグッド(上向き矢印)

水ものだし、多かれ少なかれお客さんのムラはあるとは
分かってはいるけれど、心配になってみたりもするもんなんですぅー(長音記号1)

さてさて今日は、休憩をとらずに少しでも早く帰ろうexclamationということになり
まだ明るいうちに帰れたグッド(上向き矢印)

ので、甘いもの、あみゃーもんぴかぴか(新しい)ということで、
たいやき揺れるハート

DSC00558.JPG

マロンあんで、美味しかった〜揺れるハート
posted by ひでみっちゃん at 19:55| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

新一品

今日、営業を始めてから11時半前くらいまで
だぁれも来んがなバッド(下向き矢印)

こんな日は、久しぶりも久しぶりたらーっ(汗)
ちょっと焦っちゃいましたがく〜(落胆した顔)

でもママ友のご家族と常連のグッチさんが来てくれてから
他にもお客さんが来てくれ出して、ほっ。。。グッド(上向き矢印)良かったわーい(嬉しい顔)
ありがと〜揺れるハート

さてさて、本日から新しい一品。
鶏肉の味付けしたものを、揚げましたexclamation

DSC00557.JPG


名前は「チキ天」NEW
ボリューム満点で、鶏肉食ってますって感じでしょうかるんるん

仕入れの都合で少しの間か、長い間かは全く決めてませんが
明日からは「味付けささみ天」と入れ替えて「チキ天」となります。

どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:47| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

