2011年11月02日

外人さん

お昼に、自転車でサイクリング中の外人の御夫婦が
「ヌードル」を食べに来てくれたグッド(上向き矢印)
そういえば、前に来てくれた外人さんもサイクリング中だったな。

とにかく、英語なんぞ喋れない私は、もちろんお客さん皆様に
助けられながら、変な汗をかきつつ乗りきった手(チョキ)

「1玉」ってなんて? 「two」と言っても2杯ってことにならないかい?
なんて疑問に思っていると、息子の同級生のおじいさんが
「丼見せたらええんじゃがい」

そっかひらめきなるほど〜

トッピングも取ってくれたけれどポテ珍の「シュリンプ」が浮かばないし
「ネバ珍」を取ってくれるも
「納豆大丈夫?」なんて言っても「納豆」なんてあちゃらにはないし
分かるわけないかー(長音記号1)

でもでも、すべて出汁までもきれいに飲みきってくれていて
「納豆」も大丈夫だったのかーと安心したわーい(嬉しい顔)

お兄様んとこの奥さん。義姉さんみたいに英語がペラペラなら
困らないのに・・・と思った。

英会話習おうかな〜 なんてうっそ〜(笑)
posted by ひでみっちゃん at 21:08| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

