2011年12月31日

大晦日だーー

ずっと切れてたパトライトひらめき
付け替えなきゃexclamationと思いながら、一年あまり。。。

そして本日、ようやく大将、取り換え完了ぴかぴか(新しい)

「点灯式するかい?」なんて言いながら付けてみたら、今付けただけなのに
お客さんが2台ブゥゥゥゥ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

幸先いいね〜わーい(嬉しい顔)

明日の元旦は11時から営業、2日は10時から営業となります。


仕込みも今日、バッチリしてきましたので良かったら来てくださいね。

来年も、どうぞ宜しくお願いしますリボン
posted by ひでみっちゃん at 21:40| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

スリル満点

今日の午前中は、心配していたとおり暇ぁ〜
でちょっと嫌になったバッド(下向き矢印)

すると12時も半になろうか?というくらいから、
ありがたいことに始まりましたグッド(上向き矢印)

結局は、良かったねぇ〜ってな状態で、終了することができましたわーい(嬉しい顔)

明日はお休みして、明後日の元旦は11時から営業します。
2日は10時からの営業となりますので、どうぞ宜しくお願いしますexclamation


一日早いけれど、今年も皆さん、お世話になりました。
来年もまた一年、宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 22:57| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

こうしゃん&お兄様へ

昨日から、コメントの返信をしているのですが
確認しているのに投稿エラーが出たりと全然
書きこむことができません。

昨日、今日と出来なく、明日はできるんだろうか?
といった感じです。

ということで、ごめんなさいね〜

来年になったらブログの移転しようと思っています。
ほんと、申し訳ないです!!
posted by ひでみっちゃん at 22:06| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく?

ようやく?お正月ですか?と思うくらいな感じだったグッド(上向き矢印)

でもそれは、常連のお客さんが今日で仕事が終わるので
年末のご挨拶をするがてら、食べにきてくれたりとか
近所のJAの方たちが食べに来てくれたりとか
その他にも常連さんが来てくれたりとか
そんなのが重なったからかもね〜

明日はどうなるかなぁ〜
このご時世、そして最近県外にできたアウトレット。
それにB級グルメ。

明日はどうなるかな〜予想がつかんわー(長音記号1)

元旦は11時から営業。
2日は10時からの営業となります。
posted by ひでみっちゃん at 21:50| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

両替バッチリ

今年もあとわずかになってきて、
おおっひらめきそうそう両替しとかなっexclamation

今年のお正月は、お客さん方が小銭で支払ってくれた為
ほとんど小銭の心配はなかったるんるん

けれど、来年のお正月に向けて今年もバッチリ両替してきましたグッド(上向き矢印)
これで安心わーい(嬉しい顔)

元旦は少し天気が心配だけれど、こればっかりは
心配しても仕方ないかグッド(上向き矢印)なんて思っていますわーい(嬉しい顔)

元旦は11時から営業。2日は10時から営業です。
3日から6日までお休みさせていただきますので、宜しくお願いします
posted by ひでみっちゃん at 21:01| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

おにぎり

最近、おにぎりの種類を増やしてみました。

時々言われる「わかめうどん」

松井はわかめうどんがないので、そういう時はグッド(上向き矢印)
ということで「しそわかめのおにぎり」NEW

DSC00578.JPG

いかがぁ〜?
posted by ひでみっちゃん at 22:33| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマス

今日は、クリスマスクリスマス
金曜の祝日の振替でゆっくり起きて、少しだけ部屋の片づけー(長音記号2)

今日は、クリスマス会のようなものを娘がするらしく
朝からピザを焼いておるグッド(上向き矢印)

DSC00579.JPG

美味しそう〜揺れるハート

今度、正月に作ってもらおるんるん
食物科に行かせて良かったわーい(嬉しい顔)

年末は30日まで営業します。10時頃から14時頃まで営業です。
元旦と2日は営業します。元旦は11時から営業で2日は10時より営業です

3日から6日までは休ませていただきます。よろしくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 20:29| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

チキ天

先日の懇談で、まぁ、落ち込んだ落ち込んだふらふら
よく来てくれる中学校の先生が
「ニコニコ笑いながら出て来よる親は、ほとんどおらん、おらん」
と慰めてくれ、ちょっとずつ元気にグッド(上向き矢印)

3学期は心を入れ替えて頑張ってほしいものです。

今日は、定休日だったけれど予報よりも出て行きやすい天気だったからか
祝日ぴかぴか(新しい)って感じでした。

明後日は、今日の振替で休みますので、どうぞ宜しくお願いします

クリスマスをするなら「チキ天」はほとんど売れないだろうたらーっ(汗)
と思いながらも一応、いつもより少し増やした数を用意したけれど
完売してくれましたわーい(嬉しい顔)

昨年は「ささみ天」がほとんど売れなかったバッド(下向き矢印)という記憶が
あったんですが、毎年このご時世、色々と変化がありますね〜

ムラのある毎日だったりするけれど、可愛がってくれているお客さんもいるし
ボチボチと頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:45| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

お知らせ

日が近くなったので、再びお知らせ〜

23日の(祝)は、営業します。
振替で25日(日)は振替休業させていただきます。

どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 23:16| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

懇談

今日は懇談があったので、ちょっと急いで片づけー(長音記号2)
高校の娘の懇談は問題なく、終了。

明後日の中学校の懇談が怖いぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

今日も昼だけバタバタって感じだったけれど、懇談もあるし
それに今、観ている「コーヒープリンス1号店」を見なきゃいけないし。。

ということで一日結構、忙しかったー(長音記号2)
ホント、一日が早いです。。。
posted by ひでみっちゃん at 22:47| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

