2011年12月07日

芋、たまりまへ〜ん

先日近所の会社を退社した、常連のお姉さんが、
顔を見せてくれたグッド(上向き矢印)

今、就職活動中らしいけど、若いから慌てなくても就職先は
たくさんあるだろうぴかぴか(新しい)

お姉さんがくれた、生八つ橋。

DSC00563.JPG

焼いも味があったなんてぇぇぇグッド(上向き矢印)

おいひ黒ハート
posted by ひでみっちゃん at 21:38| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

予定

分かりにくいexclamationと痛烈な批判をグッチさんから受けたので、
改めて書きます(笑)

12/23(金)は営業します。振替で12/25(日)は振替休業させてもらいます。

12/30(金)は営業します。振替で12/31(土)は振替休業させてもらいます。

1/1(日)は11時頃から営業します。
1/2(月)は10時頃から営業します。

1/3(火)から1/5(木)までお正月休み。
1/6(金)定休日です。

となりますので、どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:06| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

日曜日と年末年始

日曜日度に思うのだけれど、開店直後に何人か来てくれて
そのあとは暇ー(長音記号1)になるふらふら

昼前にはお客さんが来てくれ始めるのだけれど
それまでの暇〜な時間が長いほど、やっぱり日曜定休にしよかー(長音記号2)
なんて思ってみたりするんですバッド(下向き矢印)

そしてまた単純な私は、昼から来てくれたお客さんの数に安心し
そして、「やっぱり、日曜日には開けておかな来てくれよる人おるしひらめき
なんて毎週思うのですわーい(嬉しい顔)

今日ももちろんそのパターンー(長音記号1)
とにかく良かった、良かったわーい(嬉しい顔)

そういや、年末年始の予定、決定しました。

またまた、せんさんが書いてくれたのでグッド(上向き矢印)
せんさん、ありがとーーハートたち(複数ハート)

http://blog.livedoor.jp/senmenki1238/

一番下の画像クリックお願いしますかわいいわかるかなぁ〜
posted by ひでみっちゃん at 19:40| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

お知らせ〜

昨日、NTTの修理係の人に直してもらったから
めちゃんこ調子良い私のパソコンるんるん
こうでなきゃ、いかんよねぇグッド(上向き矢印)

さてさて。最近、改めて作りだした、新珍シリーズNEW

詳しくは、いつもお世話になっている〇〇嫌いのせんさんブログからかわいい

http://blog.livedoor.jp/senmenki1238/


ということで、23日と25日の振替の件、お願いしますわーい(嬉しい顔)

おおっとあせあせ(飛び散る汗)コマネ珍は、春巻きを食べているという概念を
捨てて、お召し上がりくださいたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

posted by ひでみっちゃん at 21:11| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

ご無沙汰でございます。

ご無沙汰でしたわーい(嬉しい顔)
通信機器の故障で、本日ようやく修理してもらい
快適に繋がるようになりましたグッド(上向き矢印)

やっぱりインターネットできないと不便だなぁバッド(下向き矢印)と使えないと感じました。
が、ブログを少しの間休めて、リフレッシュできたようなわーい(嬉しい顔)

修理の事や疲れが溜まっていたことや、いろんな理由が重なり
昨日、今日の定休日とで連休をもらっていましたexclamation

うう〜んぴかぴか(新しい)やっぱり連休は良いねぇ〜揺れるハート
子どもが皆、成人したら月1連休したいなぁ〜なんて思ったりしてわーい(嬉しい顔)

疲れもとれ、身体が軽いるんるん
明日からまた頑張りまー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

posted by ひでみっちゃん at 20:29| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

