2012年01月08日

いただいたよー

今朝は、めちゃくちゃ寒かった雪
冷蔵庫は3℃くらいになっているけれど、冷蔵庫の中の方が
絶対、絶対、暖かかったハズexclamation

営業始めるくらいの時間になると、今度はとっても暖かくなって
気持ち良くっておでかけ日和晴れ

そのおかげで、年配のお客さんも結構来てくれて
良い一日となりましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり季節は、春くらいが一番ですね〜揺れるハート

DSC00597.JPG

今日、A太さんから頂きました〜ありがとうね〜揺れるハート
posted by ひでみっちゃん at 21:05| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

今日から

元旦と2日に営業したので、今年初というわけでは
ありませんが、今日から営業開始〜

今日はどうかな?と思っていたけれど、
ありがたいことに常連さんがたくさん来てくれましたハートたち(複数ハート)

昨年も確か、常連さんがたくさん来てくれたはずexclamation
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今年もうどんはもちろんのこと、天ぷらも手作りのものを
色々な面まで考えながら、作っていきたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします揺れるハート
posted by ひでみっちゃん at 21:16| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

明日から営業

今日から、ウォーミングアップのつもりでいつもの時間に
起きて仕込みに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

相変わらず、行った頃は寒さもそんなには感じませんが
6時ころになるとギュゥウーっと気温が下がってくるのを
感じます雪

今年は寒いと今日テレビで言ってましたけれど
寒さに負けず頑張らないといけないな〜

とにかく明日から営業します。
どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 22:57| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

休み2日目

今日は息子が今年初の部活があるというので
やっぱし早起きバッド(下向き矢印)といっても、いつもほどの早起きじゃないので
楽らくぅ〜わーい(嬉しい顔)

そして送り出し、化粧をするもそこからは休日の体制exclamation

おでかけするグッド(上向き矢印)なんて気は毛頭なく、録画して溜まっている
ドラマをゴ〜ロゴロしながら観る体制を整えるexclamation

やっぱし、韓流おもしろー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

そして夜は、いつもお世話になっている川之江の養老之瀧へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

満足満足るんるん

休みもあと二日あるし、気持ちにも余裕があるから幸せぇ〜な気持ちで
いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 00:00| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

休みだーー

とうとう休みに入りましたわーい(嬉しい顔)

昨日の昼前までの営業は、???がく〜(落胆した顔)というくらいお客さんが
居なくて、「もうやめて帰ろうかふらふら」なんて思ったくらい。。。

しかし、いつからか急に忙しくなり、時計を見る余裕が出来たのが13時だったるんるん
ということでした。

もううどんブームも少し終わり、午前中に来てくれていた県外の人は
かなり減ったのだと、よ〜く分かりましたひらめきひらめき

そのあとも、家族連れの人たちや常連さん、仕事をしている人も
来てくれ、新年のあいさつを交わしたり出来て、幸せな時間でしたわーい(嬉しい顔)

今日は朝から、まだ食べられていなかったお雑煮を食べ、
正月休みモードに入っています。

朝、3:55分になる目覚まし。
今日は目が覚めるまで、絶対起きー(長音記号1)パンチと思っていたけれど、
結局、腰が痛くなって8時半には起きてましたあせあせ(飛び散る汗)

寝ようと思っていても、なかなか寝られないものですね〜
posted by ひでみっちゃん at 10:13| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年

明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますexclamation

今日は、大はりきりグッド(上向き矢印)
天ぷらなんか、モリモリのモーリモリるんるん
作りながら、余ったことを想像すると、ヒィィィーふらふら

午前中は、常連さんが挨拶がわりに来てくれたりと
そこそこ忙しい感じで、長女が手伝いに入ってくれてホッとしたくらいだった。

が、昼前にはちょっと寂しい感じに・・・

それからは、バタバタとしたり暇になったりの繰り返しでちょっと疲れた。。
でも、粘り勝ちで元旦営業して良かったわーい(嬉しい顔)

これで4年目の元旦営業かな?
4年前は元旦の営業している飲食店やスーパーもほとんどなかったと
思うのだけれど、最近では元旦からの営業も普通になってきました。

時代の移り変わりが最近は激しいねー(長音記号1)
今年はどんな年になるかな?

皆さんにとっても良い年になりますように。。
posted by ひでみっちゃん at 22:07| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

