2012年02月18日

時間変更?

久しぶりに「デカ珍」を作りましたわーい(嬉しい顔)
常連のグッチさんが取ってくれていたので

「これには負けたやろぉ?」

なんて意味深な笑みを投げかけてみましたわーい(嬉しい顔)

今日は14時をすぎても何人か、お客さんが来てくれましたぴかぴか(新しい)

こういう日があると、もう少し時間延ばした方が良いのかなぁ〜
なんて思ったりするんだけど。。。

先日も3時くらいにお客さんが来てくれたりして
「2時くらいまでなんです〜」なんて言ったら
残念そうだったりしてくれてたことがあって。

・・・でも、もう少し様子見ですかねー(長音記号2)

posted by ひでみっちゃん at 20:36| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

今日

夜が明けるのが早くなってきましたねぇ〜晴れ

御飯ものを作ってから一度帰宅する時、少し前は真っ暗だったのが
今日なんかは、少しほの明るい感じでしたぴかぴか(新しい)

早く春、来ないかなぁー(長音記号2)

今日は3日ぶりに雨が上がって、たくさんのお客さんが来てくれましたぴかぴか(新しい)

バタバタしていたら常連さんが「洗いものでもして帰ろうか?」
なんて冗談言ったりして。

「3日ぐらい暇で泣きかけやったがな」なんて言ったら
「えええー(長音記号1)ホンマかいexclamation&question
なんてマジで驚いてました。

どう見えているのかはわかりませんが、まだまだ忙しかったり暇だったりの
松井うどんですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

が、楽しみながら仕事ができて、幸せでするんるん
お客さん、ありがとう揺れるハート
posted by ひでみっちゃん at 23:20| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

元気もりもり

こんなにまとまって、雨も降らんでよかろうにのぉバッド(下向き矢印)

ちょっとヘコみかけになってた私。

その後、気兼ねのない常連さんが来てくれ
色んなあるある話していたら、面白くって大笑いわーい(嬉しい顔)

そんなこんなしていたら、なんだか元気もりもりになっちゃいましたるんるん

裏通りでしていることもあるし、自営してたら毎日毎日が良い日ってこと
ないわいな〜なんてポジティブにグッド(上向き矢印)

ってことで明日も二人で頑張りまー(長音記号2)手(チョキ)

笑うってとっても大切ですねハートたち(複数ハート)
posted by ひでみっちゃん at 20:18| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタインデー揺れるハート
と、いってもまだ毎年作るチョコは作ってなー(長音記号1)い。

ちょっと落ち着いたら、カップなんかも補充されてくるから
その時に作ろうと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

しかし昨日から、よく降る雨ですなぁー(長音記号1)雨

昨日はまだ昼くらいから降りだした感があったけれど
今日なんかは朝からザーザーってな感じで参ったさふらふら

ということで、サッサと片づけを済ませて、まったり用のおやつを
買い込んで帰宅ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)という一日でしたるんるん
posted by ひでみっちゃん at 20:19| 香川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

臨時休業

通信機器の状態が悪くて、ようやくパソコンを使用できる状態になりました。

際の報告になって申し訳ないのですが

本日、臨時休業させてもらいます

どうぞ宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 04:54| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

緑茶

今朝は、起きた時には積もっていなかった雪が
子どもが学校に行った後くらいから
知らぬ間に積もってた雪

店に行ってた旦那からの電話で、店前はかなり凄かったらしい雪

昨日、徳島のお客さんと話していて

「徳島は今日、最高気温が0度なんで〜」

なんて聞いて驚いていたんだけれど、今年はやっぱりいつもの年より
寒いようですねあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ流行っているインフルエンザ。
ということで、少し前から緑茶をなるべくたくさん飲むようにしましたひらめき
なんでも、インフルエンザ予防に効果的らしいので。

ちょうど少なくなってきたので、昨日買ったお茶。

DSC00640.JPG
私は濃いのが好きだけれど、旦那は薄いのが好きということで
粉末の高瀬のお茶にしてみたぴかぴか(新しい)

個々の好みのお茶が簡単に作れて、便利ですわーい(嬉しい顔)

posted by ひでみっちゃん at 20:52| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

寒さ

昼から寒くなったねぇー(長音記号1)
明日はもっと寒くなるらしくて、ちょっと怖ぁー(長音記号1)

今日から2月。
1月は思ったより長かったバッド(下向き矢印)

やっぱり寒いのは、暑いより疲れが残るねふらふら

今週の休みにはマッサージ、行きたいなぁいい気分(温泉)

休みまで明日1日。頑張りまっせーーパンチ
posted by ひでみっちゃん at 21:26| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

