2012年03月31日

今期も終わり

決算最終日は、ありがたいことに忙しく終わりましたるんるん

しかし今期もアッという間に終わりましたexclamation

今期は前期より、きっと悪いんだろうなー(長音記号1)と思いつつ、毎日何気で忙しく、
そしてなんだかんだで楽しく過ごしていけて良かったなわーい(嬉しい顔)
と感じています。

明日からもお客さん、そして卸屋さん、宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
posted by ひでみっちゃん at 21:48| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

トッピング

ガス欠になったのが昨日で良かったexclamationと思うくらい
始まりの早いバタバタした1日でしたー(長音記号2)

そうそうひらめきこれこれexclamation×2

DSC00683.JPG

今月号の「タウン情報かがわ」に、珍シリーズを掲載してくれましたるんるん

春号らしく、お花見のスポットなど、盛りだくさんで
このお値段で良いのexclamation&questionというくらいの読み応えだと思いましたわーい(嬉しい顔)

皆さんも立ち読みじゃなく、良かったら買ってくださいぴかぴか(新しい)
posted by ひでみっちゃん at 22:43| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ガス欠

お客さんに貸してもらった「深夜食堂」のDVDCD

昨日の晩から見だしたけれど、これがなかなか面白いわーい(嬉しい顔)
でもゲラゲラ笑うわけではなく、クスッわーい(嬉しい顔)と笑うグッド(上向き矢印)
そんな感じのドラマ。

こういうのも、なかなか良いですねぇるんるん

今日、11時半ごろになってガスが小さくなったもので
ビックリして旦那が見に行ったら、ガスがキレかけていたがく〜(落胆した顔)

飲食店の昼前に、ガス欠exclamation&questionありえんやろっむかっ(怒り)

ちょくちょく来てくれる、風来坊さんに「カレーうどん」と注文をもらったのに、
すぐに対応ができず注文を変更してもらうという、ありえないことになったもうやだ〜(悲しい顔)

本当に申し訳なかったですふらふら

しかも反対に「腹が立った時には、何かを食べて。」と


DSC00679.JPG

いただきましたぴかぴか(新しい)

見た目よりボリュームがあるし、美味しかったですわーい(嬉しい顔)
本当に、ありがとうございましたexclamation

あの後、ギリギリの状態ではありましたが、なんとか間に合いました。セーフ手(チョキ)
posted by ひでみっちゃん at 21:38| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

臨時休業

先日、書き込みしていましたが

本日、用事の為臨時休業させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします
posted by ひでみっちゃん at 06:39| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

いただきました!

今日の風、すごかったですねぇー(長音記号1)
それに夕方には、急に雨が降りだしたりと。

気温もコロコロ、天気もコロコロ。
どうなってんのexclamation&question

今日は、ひだまりさんが来てくれて差し入れいただきましたわーい(嬉しい顔)

DSC00674.JPG

疲れた身体に、とっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
ひだまりさん、ありがとーー黒ハート


posted by ひでみっちゃん at 21:38| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

少しずつ春

27日(火)は用事がある為、臨時休業
させてもらいます


パソコンって、本当に難しいもの。

急な変化があったりすると、気になってハッキリした答えを
聞かないと怖くて、使えなかったり。。。
パソコンの詳しい人がお一人様、欲しいですexclamation

少しずつ春っぽくなってきて、出歩く人も増えたようで
最近新しいお客さんもちらほらるんるん

やっぱり春は良いねぇー(長音記号2)

最近旦那はパチンコ関連に関して、いわゆる「もってないexclamation」らしくて
少しの間、パチンコはお休みするらしいたらーっ(汗)

ちょうど息子や娘が春休みに入ったので、旦那に頼んで
出歩けちゃうねぇー(長音記号2)なんてねわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 17:57| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

少し暖かくなりだした最近では、天ぷらよりご飯ものの方が
売れるようになってきた。

今日もご飯ものは、月曜にしてはかなり多い方だったけれど
売り切れてしまって、飯を食べないとお腹が落ち着かないバッド(下向き矢印)
というお客さんには、申し訳なかったなぁー(長音記号1)

明日は祝日だから、そうでもないのかもしれないけれど
もう少し頑張らないといけないなぁパンチ

最近、気温が上がってきたことでとってもやりにくいふらふらと言っている麺。

DSC00670.JPG

こんなにたくさんの層になっているんですねー(長音記号2)
posted by ひでみっちゃん at 21:57| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

お茶

ホントによく降る雨ですなぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ちょいと暇な日曜日は、ご近所の常連さんとああだこうだとお話グッド(上向き矢印)

「高瀬のお茶なんやきん、いっぱい飲んでよ〜」なんて言ったら
「やっぱりぃひらめき高瀬の味がすると思ったわーい(嬉しい顔)」なんてわーい(嬉しい顔)

DSC00667.JPG

これは最近話題の発酵茶。
これからも健康にすごしまっせぇー(長音記号2)
posted by ひでみっちゃん at 20:43| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

カット

今日は暖かくて、お客さんも出歩いた人が結構来てくれたグッド(上向き矢印)
でも外での仕事の人は朝、雨が降っていたからか
休みの人も多かったみたいバッド(下向き矢印)
春だから、雨がよく降って嫌だねぇー(長音記号1)

今日、お客さんに「私、なんか変わったとこない?」と、聞いても
「・・・・分からんなぁ」ー(長音記号1)

実は昨日、髪を切ったんですexclamation
やっぱり男性には分からないものなんですねー(長音記号1)

とっても髪を洗うのが楽になって、良いですわーい(嬉しい顔)
短いのが流行っているので、皆さんもどうでしょう?
posted by ひでみっちゃん at 22:42| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

早めの就寝

今日は忙しかったグッド(上向き矢印)
忙しくなったり、そんなでもなかったりするから
今日みたいにすっごく忙しくなると、ちょっと焦ってしまうぅー(長音記号1)

でもムラがあるのは、仕方ないことかー(長音記号1)

ドッと疲れが出て、思考回路が停止ひらめき
早めに就寝します眠い(睡眠)
posted by ひでみっちゃん at 21:26| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

