2012年06月16日

昨日からよく降ったねぇー(長音記号1)
こんなに降ったら、外で働く人はお休みだねぇバッド(下向き矢印)
なんて思っていたけれど、テレビの影響のおかげで県外のお客さんも
何組か来てくれていたようで、結構忙しい日となりましたグッド(上向き矢印)

雨の中、ありがとうございまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

先日、とってあった広告が見当たらなくなったあせあせ(飛び散る汗)
結構探していたけれど見つからないたらーっ(汗)

誰かに聞いてみようexclamationと思い、人に聞いてもなかなか見つけることができなかったたらーっ(汗)

それが電話を通して、あちらの方から寄ってきたるんるん

縁があるっていうのは、こういうことなんでしょうかねー(長音記号2)
posted by ひでみっちゃん at 21:31| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

影響

今週は、過ぎるのが早かったYOー(長音記号2)

テレビの影響は、少しずつ出てきて良かったグッド(上向き矢印)
といっても、県外のお客さんはほとんど居なくって
色んな常連さんが「こないだテレビ出てたなぁ〜」なんて言いながら
来てくれるという感じ。

少し前までは、混んでると思い来てくれなかったよう。
こんな気遣いしてくれるところが、ありがたいよねー(長音記号2)

ようやく明日は休みexclamation
ゆっくり寝たいところだけど、いっぱい仕込みあるんだぜぇー

頑張らなくっちゃ〜頑張らなくっちゃ〜パンチ

posted by ひでみっちゃん at 23:31| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

ツバメ

今日は昨日より、テレビの影響を感じたグッド(上向き矢印)
少しずつ、ご来店してくれているのかなぁー(長音記号2)

話は変わるけれど、ツバメさんの卵がなかなか孵らなくて
どうしたんだろう??と思ってた。

が、今日とうとう、孵らせるのをどうも諦めたようで
巣を狙うスズメが近くで居るというのに、夫婦で
仲良く飛びまわっているたらーっ(汗)

よそのツバメには、無事に雛が生まれたようで
親が忙しく餌やりをしている姿を見るのになバッド(下向き矢印)

なんだかちょっと寂しいなぁー(長音記号1)ふらふら
posted by ひでみっちゃん at 22:23| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

食べること

サッカーの試合、終了しましたexclamation
うう〜んたらーっ(汗)なんで、イエローカードやっexclamation&questionってところもありましたが、
とにかく選手の皆さん、お疲れ様でしたいい気分(温泉)

今日は昨日より、テレビの影響が見え隠れしたような〜
デカ〇を取ってくれる、郵便局の常連のお兄さん。

「兄さんだけやわ、デカ〇取ってくれるのー(長音記号2)

「そのうち、食べたくても回ってこんようになるやろきんなー(長音記号2)

な〜んて嬉しいお言葉ぴかぴか(新しい)
あっりがとーー揺れるハート

最近忘れていた、寝る前3時間は何も食べてはいけないexclamation
という、ダイエットするにあたって当たり前の話。

昨日もそう思って「7時半だから、もう食べないぜぇー」
なんて思っていたのに
「ああ、そうそうひらめきパイナップル買ってたの食べとかないとexclamation

なんて、何も躊躇せず、食べてしまいましたグッド(上向き矢印)
腐らすともったいないし、生ゴミ出すのはエコぢゃないじゃ〜ん。

ってことで今日も仕方ないけど、色々食べとかないとね(笑)

posted by ひでみっちゃん at 21:25| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

新しいこと

今日は、ほとんどテレビの影響はなかった月曜日。
やっぱり影響があるのは、土日かなぁー(長音記号2)
なんて、ちょっぴり期待ぃー(長音記号1)(笑)

しかし、赤坂のおばちゃんと早希ちゃんの絡みは
面白かったねぇー(長音記号2)ー(長音記号2)わろたわろたわーい(嬉しい顔)

昨日で「われわれのモロモロ(四国学院編)」終わってしまいました。
結局、Bプログラム観られなくて、心残りですたらーっ(汗)

舞台って今まで、ほとんど香川県に根づいてなかったことで
行きたいけれどどうしよう。。。なんて方もたくさんいるんじゃないかなぁ〜

かくいう私も、最近まで一人でライブなんか行けなー(長音記号1)ふらふら
なんてヘタレな感じでしたが、最近では「お一人様」でも
気にせず行けるようになりましたわーい(嬉しい顔)

新しいことを始めることは若返るし、緊張感もあって刺激に
なると思うので、是非、なんか気になるー(長音記号2)なんて人は
またまた、善通寺の四国学院内のノトススタジオにてある舞台を
観に行ってみてはいかがでしょうか〜
posted by ひでみっちゃん at 21:01| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

見てくれたかな〜

ただいま〜さっき帰宅しましたグッド(上向き矢印)

今日の朝は、温度差の激しさと、少し前からの寝不足気味で
久しぶりにグッタリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これではいかんぢゃあないかっexclamation×2ってことで、梅干しを食べまくり
そして、少しexclamation&question寝たことで元気いっぱいにパンチ

昨日、告知させてもらいました「うどん県への挑戦状」
見てもらえました?
といっても、私は今、見ているところですが・・・

「見てくれだぜぇ」なんて言っておいてなんですが
お久しぶりのテレビで、ちょっと恥ずかすぃーあせあせ(飛び散る汗)

とにかく楽しい番組だったらしいので、ちょっと今から
じっくり見てみますねー(長音記号2)

明日から、また珍尻、いや、珍シリーズ、頑張って作りまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 20:47| 香川 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

見てちょーだい!!

今日は、涼しかったねぇぴかぴか(新しい)
お知らせが、ちょこっとありまー(長音記号2)exclamation

まず、こちらをクリックしてくださいね↓
    http://tv.rsk.co.jp/udon/

明日の15時30分から、出させてもらいますグッド(上向き矢印)
映っているとは思うのですが・・・(笑)

見てくれだぜぇー(長音記号2)

ディレクターの方をはじめ、とっても楽しいクルーの方々で、
撮影も楽しくさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたー(長音記号2)
posted by ひでみっちゃん at 21:05| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

助けたのは。

今日、TOKIOの松岡さんが「今ここで自分が居られるのは
サウナで倒れた時に助けてくれた吉川晃司さんのおかげだ」と
言っていたのを聞いて、吉川さんの男らしさをまたまた
知りましたグッド(上向き矢印)

いいねぇー(長音記号2)吉川さん。男ですねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

今日、息子達にお願いされ、カラオケにダッシュ(走り出すさま)

吉川さんの歌をいつも唄いたいと思うのですが、
低音すぎて、無理ぃぃー(長音記号1)

音程を下げても、やはり男しの歌はおなごの声で唄っても
なんだかイマイチの様な気がして・・・・
もちろん私だけの思いですが。

だけれど、救世主が見つかりましたるんるん
息子が勝手に「モニカ」入れて唄いだしたぴかぴか(新しい)

わおぉーーキターわーい(嬉しい顔)
これからはカラオケが、もう一つ楽しみになりましたわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 00:13| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

われわれのモロモロ「四国学院編」

DSC00733.JPG

「われわれのモロモロ 「四国学院編」」観てきました。

舞台役者さんがお二人いらっしゃっていますが、
学生さん達も負けず、上手に演じていましたぴかぴか(新しい)

まだ若い学生さん達が、たくさんのお客さんを前に演じるなんて
すごい度胸がいるだろうなぁ〜なんて感心するばかり。

観た人しか分からないでしょうが、私的には
「スマホに買い替えたお姉さん」の演技が好きでしたるんるん

ホントに楽しくて笑える場面がいっぱいのお話
満載でしたグッド(上向き矢印)

お薦めですexclamationまだチケットのある時に是非観に行っていただきたいですわーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 23:43| 香川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

こんなんあるよーー

大島優子ちゃん、1位、おめでとうぴかぴか(新しい)

しかし今日は暑かったぜぇ。
こんなに暑くなっちゃ、天ぷらが売れねえぜぇバッド(下向き矢印)なんて思っていたら
本当に売れなくて、魚魚魚どんっ(衝撃)

だけれど、常連さんが家族と息子さんの友達を連れて来てくれて
随分と減ったグッド(上向き矢印)良かったよーホッ。。

その息子さんがプロの太鼓奏者で
明日の18時半開始でサンポートホール高松の大ホールにて
「鼓童 ONE EARTH TOUR 2012伝説」というのをしますぴかぴか(新しい)

興味のある方や、近くの方、良かったら和太鼓の
奏でるお腹に響く力強い音を、感じに行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:41| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

