2009年10月10日

暖簾

台風明けから新しくなった、オカンさん特製の暖簾。

何人ものお客さんから、「暖簾けっこなったなー(長音記号2)
とか「おめでとうバースデー」とか「前のは・・・やったケド」
やらと暖簾一つのことだけれど、うれ嬉しく話題のひとつ
として盛り上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんともまぁ、平和でそして幸せやなぁるんるん
感じます。

オカンさん、ありがとぉー(長音記号2)
posted by ひでみっちゃん at 19:25| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新暖簾おめでと〜〜〜♪
てっきり
ひでみっちゃん作と思たんやけどなぁ(笑)
Posted by せん at 2009年10月10日 21:45
次はもっと気にいるのを作ります。
Posted by オカン at 2009年10月10日 22:35
> せんさん

違うよぉーーオカンさん作です。
刺繍がとても愛らしいでしょ!

> オカンさん

私は気に入ってますよ〜
どこかの息子さんはブツクサ言うとりましたけど(笑)

一枚、一枚の切れ目にも補強がしっかり施されていて
今度もまた長く付き合えそうだと思っています。
ありがとー
Posted by ひでみっちゃん at 2009年10月11日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

