2009年10月12日

愛人じゃないのに!?

スーパーへ、買出しに旦那と行ったダッシュ(走り出すさま)

入口から入るとすぐに、常連のお客さんと会ったわーい(嬉しい顔)
お客さんの方も、奥さまとご一緒。

「こんにちはわーい(嬉しい顔)」というと
「あっあせあせ(飛び散る汗)ああ。」

そのあと、旦那から俺と一緒以外の時には、
あんまり声をかけない方がええかもよー(長音記号1)

「なんでexclamation&question」と聞きながらなんとなく意味
が解ったひらめき

でも愛人じゃあるまいしー(長音記号2)と思うけれど
旦那の言うとおり、声はかけない方がよいのでしょうかね?

ややこしやー(長音記号1)ややこしやー(長音記号1)
posted by ひでみっちゃん at 21:18| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> そのあと、旦那から俺と一緒以外の時には、
> あんまり声をかけない方がええかもよ

実は、旦那さんの方が焼きもち焼いていて、
他の男性としゃべらんで欲しいと思っているとか?
Posted by うどん男@広島 at 2009年10月13日 20:05
> うどん男@広島さん

そりゃ、完璧ないでしょう。
そんなんじゃ、仕事できまへーん。(笑)
Posted by ひでみっちゃん at 2009年10月14日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130122842

この記事へのトラックバック
×

