2009年11月08日

映画

先日試写会に、招待してもらって観た
「曲がれexclamationスプーン」

松井うどんにも置いてあるチラシも残り少なく
なってきましたよー
それだけ注目度も高いってことかな?

この映画、子供でも楽しく観られる楽しい映画でしたるんるん

試写会がワーナー高松だったので、
宇多津や綾川はしていないのかバッド(下向き矢印)と思いきや、
やっているじゃああー(長音記号2)りませんかぴかぴか(新しい)

11月21日は、連休前の土曜日。
私もまた息子と息子の友達を連れて楽しんで
こようと思っていますわーい(嬉しい顔)

皆さんも、ぜひ観てみてください。
きっと幸せな気持ちになれるはずですぴかぴか(新しい)

posted by ひでみっちゃん at 22:18| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132368153

この記事へのトラックバック

東京国際映画祭・特別招待作品『曲がれ!スプーン』舞台挨拶付きワールドプレミア@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
Excerpt: 今年も参加! 「第22回東京国際映画祭」開催中【タグ】 東京国際映画祭今回見たのは、11/21公開『曲がれ!スプーン』。「踊る大捜査線」「UDON」の本広克行監督が、「サマータイムマシン・ブルース」に..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2009-11-21 22:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。