2009年11月09日

大好きなんです。

私、それに目がないんです。。。

小学校4年の時だったかなぁー(長音記号2)
クラスの中でなんでも新しいものを一番に持つ
女の子が「クーピーペンシル」を持っていたぴかぴか(新しい)

ぬりえが大好きだった私は、見るなり感動ハートたち(複数ハート)
それが欲しくて欲しくて、買って欲しいと親に頼んだけれど
今のが無くなったらとの一点張りたらーっ(汗)

結局、手に入れたのは5年生だったと思うexclamation

それ以来、やっぱり「クーピーペンシル」を見る度
欲しくなるハートたち(複数ハート)

先日また、広告でそれを見てしまったわーい(嬉しい顔)
欲しいなぁー(長音記号2) 

ストレス発散にもなるらしいし、ぬりえ、
またしようかなぁるんるん
posted by ひでみっちゃん at 20:28| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はクレヨン・クーピーより「色えんぴつ」派です。
子供の頃48色の色えんぴつを買ってもらって嬉しかった憶えが
あります。

今は500色の物があるようですね。

・フェリシモ;500色の色えんぴつ
http://www.felissimo.info/contents/colors/
Posted by うどん男@広島 at 2009年11月10日 08:37
> うどん男@広島さん

あっ、これ知ってます!
通販カタログで見ましたが、少しずつ集めるというのが
私の性分に合わないと思い、止めました。
でも、500色ってすごいですよね〜

大人になってから買ったクーピーペンシル見つけました。
60色で3600円でした(笑)

蛍光ピンクがあったりして、すごいっ!!と改めて感動!
しかし、何年も経ったからか普通のピンクが下半分
白色に変色してましたけど。。

Posted by ひでみっちゃん at 2009年11月10日 19:50
わたしも色鉛筆が好きで、
ぺんてるの水性色鉛筆AQUASH をもっています。
A5サイズのスケッチブックを今日買ったので、
色鉛筆をもってどこかに行きたいなあと思っています。
Posted by とんさん at 2009年11月14日 00:30
> とんさん

とんさんは、絵がきっと上手なんでしょうね〜

私の絵といえば、そりゃあもうヒドイものなんです。
ダウンタウンの浜ちゃん級。。

だから、ぬりえが好きなんです(笑)
Posted by ひでみっちゃん at 2009年11月14日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132455402

この記事へのトラックバック
×

