2010年06月20日

今日も蒸し暑く、麺の太さを一定にするのが
難しい時期の様子ふらふら

朝早くから出てきているのに、思うように
仕事が進まず、ご機嫌ななめの大将たらーっ(汗)

「上手いことできんむかっ(怒り)

話しかけても、なんか感じ悪い返事やしバッド(下向き矢印)
そんなにあたられてもねぇー(長音記号1)

やっぱし、梅雨時期は、ダメですね〜

DSC00051.JPG

いただいた、チーズケーキプレゼント
美味しいケーキでも食べて、明日も仲良く頑張ろグッド(上向き矢印)
posted by ひでみっちゃん at 20:31| 香川 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それでかなぁ?今日の麺、味が違いました冷や汗2
粉の味が強いと言うかなんと言うか…
Posted by きむきむ at 2010年06月20日 21:43
本日、雨が降っていたので人が少ないかなと
思ったら、賑わってましたね。
席があってよかった。。

梅雨のときって苦労するんですね。
でも、麺はいつもどおり美味しかったですよ。
Posted by とんさん at 2010年06月21日 04:07
> きむきむさん

麺の味がですか?
うぅ〜ん。それはなんででしょう。
すみませんが、私も分かりません。

> とんさん

久しぶりに、ご家族で来ていただけて
嬉しかったです。

私には分かりませんが、なんだかんだと
大変なこともあるようですよー

でも「短気は損気」で、頑張ってほしいです!

Posted by ひでみっちゃん at 2010年06月21日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153906030

この記事へのトラックバック

松井うどん ささみ天ぶっかけ
Excerpt: 松井うどん ぶっかけうどん小 ささみ天 3枚 幻の「ささみ天ぶっかけ」を再現したかった。 あとで写真と比べると、ささみ天の配置がちょっと違うなあ。 大根おろしとレモンは仕方ないね。 でも、美味い..
Weblog: とんさん日記
Tracked: 2010-06-23 01:38
×

