2010年07月10日

本日

今日は朝から、踊るの中四国捜査員の方たちが
たくさん来てくれましたわーい(嬉しい顔)

一度、オフ会に招待してくれたりして
いつも可愛がってもらっています揺れるハート

そして今回もこんなに、いただきましたプレゼント

DSC00073.JPG

まこりん2さん、ひだまりさん、A太さん、ともかさん
すみさん、ふくももさん、techiさん。
いつもたくさんありがとうございますハートたち(複数ハート)

posted by ひでみっちゃん at 20:34| 香川 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥のほうの絵が気になる・・・(笑)

「すかんぴんウォーク」面白かった。
1985年てあんな昔やったかなあ。ついこのあいだだった気が。
観てないハズなのに、ところどころのシーンを知ってる。
テレビの予告で観たのかな。
吉川さん、ハングリーで初々しかった。
そのあとの監督のトークでなるほど・・・と思った。

鑑賞中、私の真後ろに監督がいることがわかり、うろたえる。
劇場で偶然見つけた隣の知り合いが、途中「おる〜あなたの真後ろ」
少し首を回してみると、左隣の帰来さんと目があったので
あわてて前を向く。
監督は真剣に観てるんだろうなと、背中に緊張が走りました。

いつから観客席にいらっしゃったんでしょう。
知らずに2点ほど、隣の人と監督のうわさをしてました
。(映画始まるちょっと前)

聞かれてませんよね・・・(汗)
Posted by さっちょ at 2010年07月11日 07:56
ひやかけ美味しかったです。
コロッケも久しぶりでした。
あの日は、上杉食品さん、よしやさん、釜揚げ大師うどんさんとで
4軒め(朝10時)でした。

その後、順調に遍路を打って、勝手にシネマニアの中井今日子さんの
実家跡の「善根宿うたんぐら」に宿泊させていただきました。
Posted by とんさん at 2010年07月11日 08:09
おろしぶっかけと、ポテ珍と、ねば珍いただきました。
美味しかった〜

次回は 踊る4でまたおじゃまします。
なんてな・・・


Posted by A太 at 2010年07月11日 20:23
> さっちょさん

「すかんぴんウォーク」もトークショーも最高。
FM香川さんの、サプライズも感激したよね〜!!

「すかんぴん」のビデオは持っていますが、
やはり大画面で見たことにより、気づいたこともありました。
やはり映画館で観る方が良いわけですな〜

一緒に行っていたみんなも「タイムスリップした気分に
なったよー」なんて喜んでくれてて、楽しい時間でした。

なになに?聞かれちゃマズイ噂話ですか?(笑)

> とんさん

中井さんの御実家の話、私はラジオでお聞きしました。
実家を解放するなんて、素敵なボランティアですね〜
頭が下がりますよね。

> A太さん

まだまだ「踊る3」は始まったばかり。
もっともっと「踊る3」を楽しんで、そして踊らないと〜






Posted by ひでみっちゃん at 2010年07月11日 23:00
おろしぶっかけ、美味しかったです(^-^)v
ありがとうございました
またお邪魔しますね

Posted by 木村ひだまり at 2010年07月11日 23:31
ブログに書かれているポテ珍、ねば珍、手作りコロッケ頂きました。
他にはない味で、絶品でした。
カレーうどんも美味しかったです。
また家族を連れてお邪魔させて頂きます。
Posted by techi at 2010年07月12日 07:48
> 木村ひだまりさん

ひだまりさん。
こちらこそいつも、ありがとうございます。

またゆっくりお話したいですね〜

> techiさん

相変わらず、変わったことをするのが好きです(笑)
なかなか新しい一品と思っても、サイドメニューとして
残るのも難しかったりするのですが。。。

今回は大丈夫かなぁ〜

そうそう!絵、渡しましたので。
Posted by ひでみっちゃん at 2010年07月12日 21:29
ありがとうございます。
描いた東京在住のちゅうして弐捜査員に
報告しておきます。
お手数をおかけしました。
Posted by techi at 2010年07月13日 12:19
> techiさん

本当に上手いですね〜
ガチで下手な私は、尊敬のまなざしでした。
Posted by ひでみっちゃん at 2010年07月13日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155980208

この記事へのトラックバック
×

