2010年07月11日

福の神?

今日は、選挙だったんですね〜

今日はそのせいもあってか、朝早くに麺が間に合わないと
いう状態になって、大慌てあせあせ(飛び散る汗)

すると、昼すぎからダラーンともう終わったかのような状態バッド(下向き矢印)

まぁ、しゃーないなーなんて思っていたら、3人組の郵便局員さん。
いっぱい食べてくれて、ありがとハートたち(複数ハート)なんて思っていたら
若いし3人組がダッシュ(走り出すさま)

と思ったら、お兄様と同級生の斎藤さん、それともう一人誰かは
知らない兄さんだったたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

すると途端に、お客さんでお店の中がほとんど埋まったるんるん
なになにexclamation&questionお兄さま達って福の神exclamation&question

というわけで、本日もありがたい1日となりましたハートたち(複数ハート)
お客様、ありがとー揺れるハート
posted by ひでみっちゃん at 22:41| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福の神でしょうねぇ。 
私も昨日行くのだった。
まだこちらに
いらっしゃったんですねぇ。
Posted by さっちょ at 2010年07月12日 08:31
> さっちょさん

残念でした〜(笑)
Posted by ひでみっちゃん at 2010年07月12日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156074759

この記事へのトラックバック

遍路deうどん 2010年7月その1
Excerpt: 遍路巡礼中 今回は、76番札所金倉寺から。 まずは、朝うどん。 三豊の上杉食品さんは久しぶり。 あいからわず朝からいっぱい客がいるわ。。 かけうどんのぬるいのを注文すると、 「ひやひや」もありますよ..
Weblog: とんさん日記
Tracked: 2010-07-12 13:32
×

