2010年12月22日

お茶

今、店では暖かいお茶として麦茶を出している。

夏に冷たいお茶を出すのに、たくさん買ってあったので
暖かいのにも使わせてもらってますわーい(嬉しい顔)

ところがこの前まで使っていた麦茶は、すごく色も香りも出ていたのに
今回使いだした麦茶は、色が薄いバッド(下向き矢印)

お客さんと話していて、「色が薄いと思わんのぉ?」
なんて聞いたら、優しい常連さんは飲んでから「ちょうどええぞグッド(上向き矢印)
なんて言ってくれて、なんだか胸が暖かくなりましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうね、お客さんハートたち(複数ハート)

年末は30日までの営業で、お正月は元旦から営業します。
元旦は11時からの営業します。


posted by ひでみっちゃん at 20:43| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも年中伊藤園の鶴瓶の麦茶です。

麦茶は茶渋がつかなくっていいですよね(笑)
Posted by よしや at 2010年12月24日 04:30
> よしやさん

うちは、この前まで。。なんとかって名前。。忘れました(トホホ)
でしたが、今、〇休さんって麦茶です。

私は黒ウーロン茶も緑茶もほうじ茶もどれも好きですが、
どれも濃いのが良いので、前の麦茶が良いかなぁ〜

麦茶が茶渋が付かないなら、ずっと麦茶もありですね!
教えてくれて、ありがとうございます。
Posted by ひでみっちゃん at 2010年12月24日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。