2010年12月24日

クリスマス

今日は、クリスマスイブクリスマス
夢タウン丸亀に少しだけお買い物ダッシュ(走り出すさま)
しかしまぁ、すごい車の数。駐車場がいっぱいで止められへんがく〜(落胆した顔)

見ていたら、車の中で携帯したりしよる人もおるし、
タクシーの止める所に駐車しよる人や自分勝手な人もたくさんバッド(下向き矢印)
おばさん、お姉さん、思いやりの心って大事やでぇ〜

見ていたら気分悪くなるので、道を挟んで向かい側の駐車場へ駐車場
ああ〜ここここexclamationここでええわー(長音記号2)

それから、多度津の富家へダッシュ(走り出すさま)
相変わらず間違いなしの美味しさで、おもろいおっさ、いやいやあせあせ(飛び散る汗)大将と
YOSAの話をしながら楽しい時間ぴかぴか(新しい)

中華そばの画像を撮ろうといつも忘れるデジカメを
せっかく持って行ったのに、面白いおっさ、どんっ(衝撃)大将と話に夢中になって
すっかりお忘れモードふらふら

すると旦那が「もう一杯塩そば食べよかー」ということで
DSC00274.JPG

中華そばも間違いない美味しさだけど、これも美味しいらしいよー
おばちゃんのつくるチャーハン(やきめし)もバリウマぴかぴか(新しい)
posted by ひでみっちゃん at 19:07| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

