2010年12月25日

プレゼント

DSC00276.JPG

踊る捜査員のひだまりさんと、バイトの子にいただきましたプレゼント
サンタさんのブーツは、ふわふわのサンタさんがくっついていて
すんごく可愛くって、感激ぃグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
神戸のお土産は、上品なお味でとても美味しゅうございましたわーい(嬉しい顔)

夜は、県外から遊びに来てくれた夫婦と一緒に、富家の大将、富ちゃんの
野球の教え子がしているという「笑福」へダッシュ(走り出すさま)

前に来た時もだったけれど、ふわふわした生地ですごく美味しかったよるんるん
友達夫婦と気兼ねのない話も盛り上がり、とても短い時間だったけれど
とっても楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)

また遊ぼうねぇ〜揺れるハート

年末は30日までの営業です。お正月は元旦から3日までの営業で
元旦は11時頃からの営業、2,3日は10時頃からの営業です。
お願いします。
posted by ひでみっちゃん at 20:58| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。