2010年12月26日

体温

昨日からとても寒くって、急いで暖房。
あ〜こりゃ、肩もこらんし極楽極楽グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

なんて思いながら仕事をしていると、お客さんが増えてきて
今度は暑い晴れ

お客さんも、外が寒いものでダウンジャケットやコートを着たりしているし
あったかい「かけうどん」や「カレーうどん」を食べたりしているから
お客さんも暑そうリゾート

なので一旦、暖房を消した。
ああー、お客さんもちょうど良い感じみたいやし、良かったグッド(上向き矢印)

お客さんが減ってくると、またまた寒い感じになってきた雪
室温管理が難しいあせあせ(飛び散る汗)

しかし体温って、集まるとあんなに暑いくらいになるんですね〜
あっひらめき猿だんごも理解できるねー(長音記号2)

今年は30日までで、お正月は元旦から3日までの営業です。
元旦は11時頃からの営業で、2,3日は10時頃からの営業となります。
どうぞ、よろしくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 20:03| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人肌恋しい時期ってのはそゆことでしょううまい!
Posted by きむきむ at 2010年12月26日 22:15
> きむきむさん

なるほど!
お互い、相方がいて良かったねぇ〜
Posted by ひでみっちゃん at 2010年12月29日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176058121

この記事へのトラックバック
×

