2010年12月27日

お正月前

今まで、もうひとつ正月が近いって感じがせんわぁ〜なんて
思っていたのに、朝に卸屋さんが来てから急に
お正月やんあせあせ(飛び散る汗)なんて慌ただしさが襲ってきた。

あ〜和尚が2やなぁ〜 ・・・す、すみませんたらーっ(汗)

今日は、急いで終わらせてダッシュ(走り出すさま)YOSAに行ったダッシュ(走り出すさま)

汗をいっぱいかいて、16000カロリー減ったらしい。
しかし、16000ってすごいよなぁ〜
どんな計算の仕方なのか気になるよねぇー(長音記号2)
YOSAの一番のお気に入りは、なんてったって身体が楽になるところぴかぴか(新しい)
次は正月に備えて、年末に行けると良いなぁ〜

年末は30日まで営業します。お正月は元旦から3日まで営業。
元旦は11時頃からの営業で2,3日は10時頃からの営業です。


帰りにセルフのスタンドに行ったら、エラー音が。

お店のお姉ちゃんがすぐに来てくれて、なんでかな?と思ったら
お札の入れる向きを縦じゃなく横に入れるみたいでしたふらふら

遅れてる人間のようで、かっちょわりかったたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
posted by ひでみっちゃん at 21:25| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんにゃんはせよ〜
YOSAは未体験ですが、16000カロリーって
普通食べ物とかは、Cal(大カロリー)なんですが、
この場合は、cal(小カロリー)で表してるんでしょう。
つまり、16Cal。天ぷらうどんが450Calだからね。

ちなみに時速10kmくらいで走って、1kmで90〜100Cal
だから、そんなもんじゃないでしょうか。

でも、気持ちいいと思うのでリラックスなど
そちらの効果は高いと思います。
Posted by とんさん at 2010年12月29日 18:06
> とんさん

へぇーそうなんですね!理解できました。

とんさんが言うように、私はダイエットよりも
リラックスを目的に行っているので
ごく少ないカロリー消費でも、問題ないんですけれど。

いつも忙しなく時間に追われているので、
ゆったりした時間が欲しいです。
Posted by ひでみっちゃん at 2010年12月29日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

