2010年12月29日

一年

だんだん帰省してきた車が増えだした。

朝、店に向かう時にも高速道路の方を見ると
いつもより多く車が走っているダッシュ(走り出すさま)

2010年も終わりかぁー(長音記号1)

春は、娘の引越しだの入学式だのでとても忙しく
あれよあれよという間に夏になった晴れ

今年の夏はすごく暑かったけれど、店の調子も良かったぴかぴか(新しい)
役員の仕事で、夏休み行事があって、店と行事とでバタバタあせあせ(飛び散る汗)

暑さと疲れで、信号が赤の間だけ目を閉じていようー(長音記号1)と思っていたら
眠ってしまっていて、後ろの車のクラクションで目が覚めたあせあせ(飛び散る汗)
というビックリ事件もあったな〜

秋は、娘の居る京都に家族で遊びに行ったー(長音記号2)
祇園に初めて行って、とっても楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
また行きたいなexclamation

年内は30日まで営業します。お正月は元旦から3日まで営業します。
元旦は11時頃からで、2,3日は10時頃からの営業となります。
宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 20:47| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店が年末年始と休みになるので、12/31、1/1と連休がとれて
本当なら31日は青春19きっぷで讃岐入りと思っていたのですが、
肝心のばら売りの18きっぷが手に入らず、松井さんも休みという事だし
しかも天気も荒れ模様という事で断念しました。

明日は一日中、家で布団の守り(ゴロゴロすること)をしようと思います。
(業務用スーパーでお菓子や飲み物を買い込んだし!!)

また次の青春18きっぷの期間(春休み頃)に連休が有ったら讃岐入り
しようと思います。そのときは店に伺いますね。
Posted by うどん男@広島 at 2010年12月30日 20:40
> うどん男広島さん

年末年始休みがとれて良かったですね〜

私の方はというと、今日からもう既にとても寒くて
元旦の営業を少々心配しています。
あまり寒いと、うどん男さんのように布団の守りしたく
なりますしね〜

とりあえず、やると決めたので、やりま〜す。

また都合がついたら、来てくださいね〜
Posted by ひでみっちゃん at 2010年12月30日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177218628

この記事へのトラックバック
×

