2010年12月30日

来年

今日は凄い雨風で参ったふらふら

しかし、まぁ今年の営業も終わり。
来てくれたお客さんに挨拶できたし、良かった、良かったわーい(嬉しい顔)
(一人できなかった共同回〇の兄さん、来年もよろしくデス!)

さぁさ、来年はどんな年になるかなぁ〜

来年は息子が中学生。
ううむどんっ(衝撃)勉強大嫌いな彼にまたまた悩まされそうです。

でもまぁ勉強勉強と世間の狭いこと言わず、色んなことに目を向けさせて
やりたいな〜と今は思っていますわーい(嬉しい顔)

明日は休みです。明後日の元旦から3日まで営業します。
元旦は11時頃からの営業で、2,3日は10時頃からの営業です。
よろしくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:39| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
協同回○では?わーい(嬉しい顔)

また来年も、おいしい松井のうどんを楽しみに生きますウッシッシ
よいお年を!
Posted by きむきむ at 2010年12月30日 23:03
> きむきむさん

字、間違いでした?失礼しました。

また来年も、食べることと、ちょいとスケベなきむきむトーク
楽しみに生きます(笑)

良いお年を〜
Posted by ひでみっちゃん at 2010年12月30日 23:24
今年最後のうどんは松井で〜!って思ってたのに時間的に行けなかった(T.T)
ちょっと心残り

来年も楽しい会話と、美味しいうどん、楽しみにしてるよ〜♪
よろしくお願いしますじゃヽ(*^。^*)ノ
Posted by りこ at 2010年12月31日 14:51
ちょいとスケベとは失礼な!!がっつりスケベですけど(笑)

私からスケベ取ったら無口ですよウッシッシ
Posted by きむきむ at 2010年12月31日 18:07
> りこさん

こちらこそ、宜しくお願いします!
お腹の豚まんの掴み合いや面白トーク、それから
美味しいお店のお話、またお相手してください。

> きむきむさん

おっと、失礼!
じゃあ、来年もまたがっつりとスケベイ話で
盛り上げてくださいね〜
Posted by ひでみっちゃん at 2010年12月31日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177579195

この記事へのトラックバック
×

