2010年12月31日

大晦日

今日も、いつもどおりに起きて明日の仕事の仕込みー(長音記号2)

サクサクと終わらせて、少し前から気になっていた
店横の駐車場の水たまりを埋めるグッド(上向き矢印)

おおおっ、外に出るとめちゃ寒い雪空気が冷たいし風も強ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

でもでもそれに負けず、サッサと二人で終わらせたわーい(嬉しい顔)

動いてみると、この寒さがとても気持ち良いるんるん
とても清々しい気持ちになったぴかぴか(新しい)

やっぱり元気で仕事できるちゅうことは、幸せなことだ
と思った大晦日でしたかわいい

来年もみなさん、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

明日の元旦から3日まで営業します。
明日の元旦は11時頃からの営業で、2,3日は10時頃からの営業と
なりますので、どうぞ宜しくお願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:06| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お返事が年を越を超えて、遅くなりましたが、先日、お尋ねした時には、閉店時間ギリギリ・・・に加えて、帰り際には素敵なものをたくさんお土産にありがとうございました。普段は行かない、今。高校2年の息子は、かなり沢山食べたようです。娘もその勢いになかなかついていけなかったようですが、家族みんなでいただきました。
ありがとうございました。

娘はお土産うどんを、室内飼いの猫に見つからないよう大事に引き出しに入れています。

今年も、良い1年でありますよう、陰ながら応援しています。
また、お伺いしますネ!!
Posted by setonoyume at 2011年01月01日 13:00
> setonoyumeさん

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は、良い仕事と縁があればよいですね!
ご家族の皆さんも、素敵な一年となりますように。
Posted by ひでみっちゃん at 2011年01月01日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。