2011年01月27日

追加

い、いかんっあせあせ(飛び散る汗)玉が間にあわんの違うかあせあせ(飛び散る汗)
ギリギリの線で頑張りながら、こちらに目を向ける大将。

先週は寂しいことに、あまりバタバタすることがなかったけれど、
今週に入ってから、ありがたいことに忙しい日が
いっぱいの週となりましたぴかぴか(新しい)

だもんで天ぷらが何も無くなって、何度か慌てて追加揚げすることも
ありました手(チョキ)

だいぶん松井特製の天ぷらも認知してくれ、怖いものexclamationのように
扱われることなく「手作りコロッケ」がなければ「味付けササミ天」
という風に自家製のものの方が、早々に売り切れるようにわーい(嬉しい顔)

継続は力なりグッド(上向き矢印)ってことですかね〜
これからも頑張りまー(長音記号2)す。
posted by ひでみっちゃん at 21:43| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、頑張って!!どんどん四国学院大学の講師の人間が松井うどんに行き始めてますので宜しくです!!
Posted by 本広兄 at 2011年01月29日 01:42
デカ○や○○チンをまたくわえに行きます(笑)
Posted by きむきむ at 2011年01月29日 08:00
努力は結実する,ひとつの形ですね。

やればできます!!
松井うどん応援してます^^
Posted by 本ちゃん at 2011年01月29日 09:54
> お兄様

そうみたい!ありがとうございます。

先日、手が回らなくて領収書もセルフでお願いしたみたいで
ごめんなさい。宜しくお伝えください。

寒いけれど、お兄さんも頑張ってくださ〜い。

> きむきむさん

エロすぎぃ〜(笑)
娘さん、お誕生日おめでとう!!

> 本ちゃん

移転した時からずっと来てくれて、ありがとうございます。
ロン毛だったし、朝の早くから来てくれていたこともあり、
最初はてっきり夜の御商売かと(笑)

これからも、枠にはまらず視野の広い本ちゃんで
あってください。



Posted by ひでみっちゃん at 2011年01月29日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182766570

この記事へのトラックバック
×

