2011年02月25日

こりゃまたまた。

またまた値上げの話がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

小麦粉に電気ガスが、またまた値上げふらふら

いつまで上がり続けるんでしょう。。。

ああ〜先を考えても仕方ないか〜わーい(嬉しい顔)

今日は高松に行ったのですが、バイパスの中央分離帯の
ところの梅、とっても綺麗で癒されましたかわいい
ああいうのって、すごく良いですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ひでみっちゃん at 20:49| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>梅
たぶんあそこやね^^
今,見ごろでしょ〜♪車とめて写真撮れんのがツライとこやけど^^;
Posted by せん at 2011年02月25日 22:31
> せんさん

ホント、めちゃ見ごろ!

私はちょうど、信号で止まって真横だったから
デジカメ持ってたら撮れたかも〜

いつも持ってないといかんなぁ〜
Posted by ひでみっちゃん at 2011年02月27日 18:59
小麦粉の値上げ大変ですね。
綿花の相場も2倍以上になって大変です。
Posted by とんさん at 2011年02月27日 23:32
> とんさん

2倍以上ですか!?
それはキツイですね!
本当に値上げ値上げで困りものです。。

色々と先々不安になるよね〜 ハァー
Posted by ひでみっちゃん at 2011年02月28日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187771144

この記事へのトラックバック
×

