2011年03月26日

3錠

昨日の夜の薬が効いたようで、今朝は随分楽になりましたわーい(嬉しい顔)

以前は大人3錠の記載どおり3錠飲むと朝、起きても
まだボォーッとしていたりしたことがあり、少し減らした数を
飲んでいました病院

そこで久しぶりに飲んだ風邪薬。
いつも通りに2錠服用exclamation

なかなか治らない私に「普通の数飲んでみたら?」と旦那。
そこで飲んだところ、かなり効き目ありぴかぴか(新しい)

子どもの病院に行っても、体重が基準で服用の量が決まるもの。
そりゃ、この体重じゃ2錠じゃ効き目があまり無くって当然たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

ということで、今日も3錠バッチリ飲んで、明日に備えようと思いますexclamation
しかも、明日はまた寒くなるようなのでぶり返さないようしなくっちゃー(長音記号2)

皆さんも風邪には気をつけて〜
posted by ひでみっちゃん at 19:50| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。