2011年04月20日

今日

今日も忙しい一日でした。
ありがとうございます揺れるハート

お手数をかけていますが、どうぞお許しくださいませませわーい(嬉しい顔)

24日の日曜日は宿泊学習の説明会があり
申し訳ありませんが休ませていただきます。
お願いします。
posted by ひでみっちゃん at 21:22| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりコロッケ、ウマかったです。もちろんうどんも。

今日もお二人で忙しそうでしたね!

宿泊合宿、懐かしい

末っ子さん、中学生になったんでしたっけね。

Posted by さっちょ at 2011年04月23日 15:28
ふたたび。

轂工房さんのZENKON湯支援金箱を
一個分けてもらうことになりました。
月曜引き取りに行きます。
松井うどんさんとこはいかがですか〜。
持っていきますよ(笑)
Posted by さっちょ at 2011年04月23日 20:30
> さっちょさん

ようやく中学生です。
しかしまだまだ小学生同然で、なかなか大変さは変わりません。

早く早く、大人になぁれです(笑)

募金箱の話ですが、今は御存じのとおり夕方まで
二人でバタバタしています。

なのでお金ことだけに、きちんとしないといけないのに
できるか不安、それに以前泥棒に入られたこともあるので
心配になります。

また、他にできることがあれば言ってくださいね。
Posted by ひでみっちゃん at 2011年04月23日 20:52
ふたたび。

月曜、轂工房さんへZENKON湯支援箱(ポリタンク)
を一個引き取りに行きます。

松井うどんさんにも一個設置いかがですか?

持っていきますよ〜(笑)
Posted by さっちょ at 2011年04月23日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196810895

この記事へのトラックバック
×

