2011年04月23日

天ぷら

今日は、筍の天ぷらを出品グッド(上向き矢印)

少し前から「たけのこの天ぷらは、まだexclamation&question」なんて
聞かれていたのですが、今年は筍の数が少ないらしく
値段もいつもより高めあせあせ(飛び散る汗)

なので「まだ、うどん屋では出せんかなぁ〜」
なんて言ってましたが、本日とうとう出させていただきましたわーい(嬉しい顔)

まぁまぁの数を作っていましたが、食べられたお客さんは
値段も味も満足していただけたかな?かわいい

明日は宿泊学習の説明会の為、臨時休業となりますので
また、月曜あたりに出せればなぁグッド(上向き矢印)とは思っていますが。
posted by ひでみっちゃん at 20:32| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぐさもなくばっちりでしたが、今年はほんと不作みたいですね。


教えてないのに、子供がうどん屋ごっこ?を始めました。
俺「うどんくださーい」子「はーい、かけ中でいいですかぁ?」
俺「うん、五百円どうぞ〜」
子「二百円のおつりなぁ〜、ありやとやす〜」


どっかのお店の口調そのままでおかしかったです(笑)
Posted by きむきむ at 2011年04月23日 23:14
↑きむきむさんちのお子さん
どこのお店のマネしてんかなぁ〜 なんか聞いたことある口調。

ひでみっちゃん、
支援金設置の件、2回もしつこくコメントしてすんません。
なんも考えなしだった。
いろいろ事情がありますね。

またお話しましょう〜


Posted by さっちょ at 2011年04月24日 10:18
> きむきむさん

とっても楽しそうな、ごっこ遊びですね〜
しかも、良く特徴をつかんでらっしゃる(笑)

しかしきむきむさんは、若いのに子育てに協力していて
頭が下がります。

共働きとなると、やはり旦那さんの協力なしでは
大変なこともたくさんあります。

これからも、ラブリーな奥様の為に良きパパさんで
いてあげてくださいね〜

> さっちょさん

またまた、いっぱいお話しましょうね!
Posted by ひでみっちゃん at 2011年04月24日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197363045

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。