2011年04月26日

お詫び

今日はすみませんでした。
でも今日は休ませてもらって、本当に良かった。

実はこの前から、急性蕁麻疹になっていたらしく、
マシになっていたけれど、薬が合わなかったのか夜中に症状が悪化どんっ(衝撃)

身体中が痒くて、みみず腫れがく〜(落胆した顔)という状態に。

結局、病院を変え、薬も新しく処方してもらいました。

薬が合ったのか、もう今ではあれだけあった蕁麻疹も
ほとんど無くなりましたグッド(上向き矢印)

ああーー初めての蕁麻疹。
気持ち悪いし、怖かったぁー(長音記号2)

やっぱし、健康が一番グッド(上向き矢印)

posted by ひでみっちゃん at 20:35| 香川 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
大丈夫ですか。
しっかり休まれてください。

もしかしたらですが…
たけのこのアレルギーとかではなかったですか?
Posted by 本ちゃん at 2011年04月26日 23:06
疲れが出たんじゃないですか。
疲れると抵抗力が落ちるとかいいますからね。
おだいじに。
Posted by とんさん at 2011年04月26日 23:48
> 本ちゃん

御心配、ありがとうございます。
たけのこで、アレルギー症状がでたことは
今まではなかったのですが。。。

少しずつ、治ってきているようなので、連休も
頑張ります!

> とんさん

御心配ありがとうございます。

先月も風邪を長引かせていて、その後なので
やっぱり抵抗力が落ちているようです。

薬で少しづつ治ってきているので、慢性蕁麻疹には
ならなくて済むかな?とは思っていますが。

どくだみ茶でも飲んで、毒を排出せねば!

Posted by ひでみっちゃん at 2011年04月27日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197873466

この記事へのトラックバック
×

