2011年05月27日

持ち味

いつものことだけれど、予定を組んで美容院に行く美容院
ということが出来ない私です。

うっとおしくなった髪の毛をどうにかしたいひらめきと思いたち
久しぶりのKAZUへダッシュ(走り出すさま)

人生で3度目のデジパでしたが、全くよその美容院と違い、
手間のかけ方が違って驚きました。

奥さんの頭髪を使って研究し、手間をかけた独自のアレンジで
少しでも良いように変えていくという考え方に、
惚れ惚れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もちろん出来は満足満足でしたわーい(嬉しい顔)

行って良かったぁるんるん
posted by ひでみっちゃん at 20:36| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
『KAZU』に行かれたんですね。
奥さんが中学校の同級生なんです。
昨年から行くようになったんですが、
誠意を持って接してくれる
まじめな美容院です。
要望をなんでも受け止めてくれようとする
姿勢がいいですね〜。

私もそろそろ行かなきゃ〜
Posted by さっちょ at 2011年05月28日 13:00
> さっちょさん

以前、同級生だと言ってましたね〜

もちろん他にも上手い美容師さんもいますが、
ここの旦那さんの左右対照に仕上がりだったり
色んなことを研究しているのが、素晴らしいと思います。

私はKAZUの奥さんと同じ猫っ毛なもので、こうすると良いよー
なんて、把握していることも教えてくれるので
助かってます。
Posted by ひでみっちゃん at 2011年05月28日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205005480

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。