2011年06月29日

ぐったり。。

ひぃぃー(長音記号1)毎日毎日、本当に暑い日が続いています。

外の現場で働いているお客さんも、心なしか元気がないたらーっ(汗)
今年の暑さは尋常じゃないようで何年来、外で働いている
常連さんでさえも「熱中症になるかもしれんぞーふらふら」なんて言っているくらいあせあせ(飛び散る汗)

明後日からは7月。さぁ、この夏、大声でも出しながら
元気にやけくそで乗り切るしかないかいな〜わーい(嬉しい顔)

おおっとひらめきうちの店前の自動販売機、赤から紺色に変わりましたNEW

色んな種類があって賑やかでー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by ひでみっちゃん at 20:00| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サントリーのベンダーは、月300本がラインでしたっけ?たしか。


夏限定のアイスコーヒー(地中海ブレンド)大好きですうれしい顔
Posted by きむきむ at 2011年06月30日 13:42
> きむきむさん

ほぉぉーホンマかいな、そうかいなー

うちのには、入ってますかいな?そのコーヒー
入ってなかったら、またペプシの兄さんに言うときます。

入ったらよっけ、買ってください(笑)
Posted by ひでみっちゃん at 2011年07月02日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212463114

この記事へのトラックバック
×

