2011年08月22日

明日から

今日は、明日から休みだからか先生方々、役場の方々
そしていつも来てくれる常連さん方々が来てくれて
気持ち良く休ませてもらうことができそうですわーい(嬉しい顔)

バタバタしたもので「明日からお休みしますがお願いしますexclamation
を言い忘れてごめんなさい。。

なのでこの場をお借りして、

明日から金曜日までお休みになります。
御迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。

常連さんが久しぶりに(そうでもないかー)来てくれた時に
「あれあせあせ(飛び散る汗)痔の手術しよったんな?」と
冗談を言ったら、言われた側のお客さんの方が恥ずかしそうだったふらふら

なんてことが本日ありましたが、「痔」と気にせず言う私の方が
恥ずかしそうにせーよーexclamationですな(笑)

風邪、はやく治してくださいね〜。
posted by ひでみっちゃん at 22:42| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも美味しいうどんと、素敵な笑顔をありがとうございます!
今日は、昨日のお礼を言いに行こうと思ったのですが、
なんやかんやで行きそびれました・・・。
ごめんなさい。また土曜日にでも顔を出します。
Posted by ぶんた at 2011年08月22日 23:18
出張続きで行けてなく,行ったら休みでというサイクルでした。
明日から関東へ月末まで出張出ますのでしばらく行かれません。
すいません。
また,寄らせてもらいます。
Posted by 本ちゃん at 2011年08月25日 10:14
> ぶんたさん

そんなに気を遣わなくてもぉー
それこそ、ぶんたさんの笑顔だけで十分です(笑)

> 本ちゃん

いつもお疲れさまです!
忙しい夏休みでしたね〜

また寄れる時で良いので、寄ってくださいね〜
Posted by ひでみっちゃん at 2011年08月26日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。